--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/04 (Sat)

リース・ウィザースプーン逮捕時の映像が流出!!罵詈雑言の数々が明らかに!

ハリウッド中に衝撃を与えた”優等生女優”リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)と夫ジム・トス(Jim Toth)の逮捕劇から早2週間。

飲酒運転の罪で逮捕された夫の姿に動揺し、手錠をかけた警官に対しありとあらゆる暴言を吐いて抵抗しているリースたんの映像(パトカーの車載カメラの映像?)がゴシップ情報サイトTMZに掲載され話題となっています!

リースたんは逮捕後に出演した番組の中で、事件当時ジムと共に泥酔していた事を認め、警官に対し暴言を吐いた事について「非常に恥ずかしい事をした」と謝罪しているのですが・・

今回流出した映像を見て正直言って”一時的な拘留と罰金刑くらいで済んで良かったねぇ”と思ってしまいました、もし同じ事を一般人(特にアフリカ系の人とか)がやっていたら、少なくともスタンガンくらいは使われていたに違いないでしょう。


リースたん衝撃の逮捕シーンはこちらで


「車の中に留まるように」と警官が繰り返し警告したにもかかわらず、警告を無視して車外に飛び出してきた時には

「言っとくけど、私は妊娠しているのよ!だからトイレに行かなきゃならないの!」

と意味不明な言い訳で、警官に逆ギレ。

(※つい半年前に第3子テネシーくんを出産したばかりなので、現在リースたんは妊娠していません)

そして悪名高きあの迷セリフがリースたんの口から飛び出します。

「私の名前を知ってるの!?私が誰なのか直ぐに分かるわよ!」


反省してるのよ


セレブリティの特権を使って逮捕を免れようとしたものの、職務に忠実な警官に「君が誰だろうと今は関係ない」と冷たくあしらわれ、手錠をかける為に手を後ろに回されると

「法に反する事なんて何もしていないじゃない!」

と性懲りもなく抵抗を続けます。

しかし警官が「何度も私の命令を無視したではないか」と逮捕の理由を告げられても

「私があなたの命令に従わなかった?私は何もしていないわ!私を逮捕しない方が良いわよ!アメリカ市民なのに、何でこんな嫌がらせを受けるの!?」

と文句タラタラ。

リース・ウィザースプーン マグショット
夫婦で一緒にマグショット


飲酒運転の罪で先に逮捕されたジムの方が意外に冷静だった様で、逆ギレで怒りが収まらない妻の代わりに警官に「すみません」と謝ったりしています。

この映像がTMZに掲載される数時間前にリースたんは『Good Morning America』に出演し、逮捕された時の様子についてこんな風に話していました。

「夫が逮捕されている姿を見て完全にパニックになってしまったの。警官に”私は妊娠しているの”と話してしまったわ。妊娠していないのにね。」

「とにかく、ありとあらゆるクレイジーな物言いをしってしまったの。あの警官に対して本当に失礼な振る舞いをしてしまったわ。家族に警官がいるし、いつもは彼らと上手くやっているのに。私には分別があるのに、あんな事をしてしうなんて信じられないわ。」

ちなみに”公務執行妨害(disorderly conduct)”で逮捕されたリースたん、裁判所では抗う事なく罪を認め213ドルの罰金を払う事に同意。


お金で済むなら


飲酒運転の罪で逮捕されたジムには40時間の地域奉仕活動と、アルコール教育プログラムへの出席、12ヶ月間の執行猶予が言い渡されたそうです。

裁判官はジムに対して

「(飲酒運転していたにもかかわらず)同乗者を含めた誰の事も怪我や死亡させなかったのは単に運が良かっただけです。」

と話し強く行動を戒めたそうです。

今回の事件ではリースたんの暴言ばかりが取りざたされていますが、確かに飲酒運転したジムの罪はより重いんですよねぇ。

車社会という事もあり、飲酒運転に対する罰則は日本に比べると随分と重くない様ですが、人の命がかかった事なのでジムにはしっかりと反省して貰わないといけないですよね。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リース・ウィザースプーン ジム・トス 逮捕

08:11  |  リース・ウィザースプーン  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/23 (Tue)

リース・ウィザースプーンが公務執行妨害で逮捕されちゃった!超貴重なマグショットもUP!!

優等生なイメージが強いオスカー女優のリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)が夫ジム・トス(Jim Toth)と共にインディーズ映画『The Good Lie』の撮影で訪れていたアトランタの路上で逮捕されたとUSウィークリーが報じています!!

事件が起きたのは先週金曜日、日付が変わったばかりの真夜中だったそう。

リースたんとジムが乗っていた車がフラフラと蛇行運転を繰り返しているのを発見したパトロール中の警官が車を停止させ、運転していたジムに「飲酒テスト」をするように言った所、車内に残っていたリースたんが逆ギレして、結構な勢いで警官に突っかかってきたらしいです。


リースたん、どうしたの!?


警官はリースたんに車内に留まるようにと再三忠告したものの、リースはそれを無視して警官に口論を挑んできたのだそう!

リースたんとジムの車を止めた警官はその時の様子についてこんな風に話しているようです。

「ウィザースプーン婦人は”あんた私の名前を知らないの!?”と言ってきたんです。私は”ええ知りませんよ、知る必要もありません”と答えたんです。」


イメージダウン?


「一応”今、この状況ではね”と付け加えましたけどね。ウィザースプーン婦人は”私が誰か探ろうとしているところね!?”と仰っていましたよ。」

出ました!お馬鹿セレブの口から必ず出てくる「アタシの事知らないの!?」という定番のこのセリフ!

でもまさか、知的なリースたんの口からこのセリフを聞く日が来るとはねぇ、かなり意外です。

ジムは飲酒テストでアルコールが検出されたらしく、結局”飲酒運転”で逮捕されてしまったらしいのですが、警官に不当に絡んだリースたんも”公務執行妨害”で一緒に逮捕されてしまったみたいです!!

恐らく一世一代と思われる超貴重なリースたんとジムのマグショットがこちら!

リース・ウィザースプーン マグショット
こういうの誰が流出させるんですかね?


逮捕されてからやっと自分の行いの愚かさに気付いたからなのか、リースたんは目を伏せて恥ずかしそうな表情をしていますね。

(っていうか、正面向いてない写真はマグショットとしてはOKなんでしょうか?)

夫婦は逮捕後に一時近くの警察署に連行されたものの、午前3時半頃には釈放されたらしいです。

ちなみにリースたんは逮捕から2日後にNYのマンハッタンの近代ミュージアムで行われた自身の新作映画『Mud』のプレミアには何食わぬ顔をして登場したようです。

押しかけていたマスコミはリースたんに逮捕された時の話しを聞きたかったみたいですが、当然ながらその手の質問はスルーされ、リースたんは終始何事もなかったかの様に振舞っていたんだそうです。

リース・ウィザースプーン
これが逮捕2日後にレッドカーペットで撮られた写真


まぁ、女優さんですからね、そういう場面でクールに振るまうのはお手の物でしょう。

※余談ですが、本当はリースたんの罪状は”disorderly conduct”=危害を加えたり、妨げたり、邪魔したり、不安にさせたり、煽動したり、睡眠状態から目覚めさせたり、または住民から当然の権利である平和や静けさを奪ったりする行為、との事ですが該当する日本語が思い当たらなかったので一番しっくりくる”公務執行妨害”とさせて頂きました。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リース・ウィザースプーン ジム・トス 逮捕

08:00  |  リース・ウィザースプーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
