--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/22 (Mon)

全裸のサンドラ・ブロックとチェルシー・ハンドラーがシャワー室で壮絶バトル!?‏

オスカー女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)と名物MCのチェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)が全裸のままシャワー室でバトルしたという驚きのゴシップが届いています!

事件は今週火曜日、チェルシーの冠番組『Chelsea Handler 's E! talk show』のコントのコーナーで起きました!

スタッフ用のシャワールームで全裸になりシャワーを浴びていたチェルシーの横にこれまた全裸のサンドラが突然やってきます!

(※胸の部分には薄くボカシがかかっていますが、結構透けて見えちゃうレベル)


全裸でやりあう熟女バトルをご覧下さい(訳は下記の通り)


「あら、サンドラ!」

と大女優の登場に驚くチェルシー、しかしサンドラはニコリともせず

「サンディーよ。」

とチェルシーの呼び方を直します。

「サンディーね!」

と素直にサンドラの言葉に従うチェルシー。

(以下、面倒なのでセリフの前に”サ”とか”チ”って書いておくのでどちらのセリフなのか脳内変換して下さい)


小悪女?


サ「友達と仕事関係のインサイダーにはサンディーって呼ばせてるの。まぁ、あなたは私の事サンドラって呼びたいかもしれないけどね。」

チ「あなたが言ったからサンディーって呼んだのに・・。」

サ「私が何て言ったかなんて心配してる場合じゃないわよ。それよりもあなたが心配すべきなのはこのファンシーなステージの上で、どんなに取り繕ってみたところで、そんなのは見せかけに過ぎないって事よ!」

サ「まず第一に、自分の事をオプラの白人バージョンだと言うのを止めなさい。」

チ「オプラの白人バージョンなんて言った事ないわ、セルビア版のVOGUEで間違って引用されただけなのよ。」

サ「あなたには立派なトークショーのホストとしての責任があるのよ。これはオプラの口からこの耳で直接聞いたの!それでもって私の口から、今度はあなたの耳へ、その後はあなたの身体を下っていってアソコから放出されるの。で、私のアソコに入って、最後はお尻から出るのよ。つまり、このメッセージのテーマは”あなたには失望した”ってことなのよ!」

ちなみに、これらのトークをしている時のサンドラは一貫して無表情。

サンドラ・ブロック & チェルシー・ハンドラー
身体張ってます!


サ「それにあなたは若者達のお手本であるべきよ。若い女の子や、ゲイや・・詮索好きな若者のね!あ、それからお酒は止めなさいよ!とにかく酒は止めること!禁酒よ!」

チ「最近はそんなに飲んでないんだけど・・。」

サ「誰が話して良いって言った?もちろん駄目よ!だってあなたが私の話しを遮るって事は、オプラの話を遮るのも同然だからよ!」

サ「後ね、ゲストと寝るのは止めなさい、そんなの最低よ。今まであなたのショーに私が出なかったのは、あなたと寝たくなかったからよ。」

サ「そんなに沢山の人と寝てないし!つまり何名からのラッパー以外とは・・。」

その後、サンドラはチェルシーの顔を全裸のまま何度も平手打ちします!


何で打たれたの?


チ「何で叩くの!?」

サ「何故ならあなたは全ての女性にインスピレーションを与える、大きな存在になりえたからよ。オプラはあなたが本当に重要な存在だと考えているのよ。」

チ「本当に!?」

サ「いいえ、嘘よ。オプラはあなたが何者であるかささえ知らないわ。」

はい、コント終了~!

シャワー室でのバトルはチェルシーの自虐ネタ満載のコント劇だったわけですw

にしても、サンドラもチェルシーもコントのために文字通り一肌脱ぎ、オッパイ丸出しで頑張っているのは凄いなと思いました。

日本だったら、こんな仕事は女芸人でさえ断るレベルですよねぇ。

(っていうか、これって本人だよね?そっくりさん?)


アラフィフなのに綺麗


元々コメディ系の映画を得意としていたサンドラですが、浮気夫ジェシー・ジェームズ(Jesse James)との離婚を経て女優としても一皮も二皮も向けた感じですね。

一時期熱愛報道されていたライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)はブレイク・ライヴリー(Blake Lively)に盗られちゃいましたけど、今後も明るく力強く頑張って欲しいです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : サンドラ・ブロック チェルシー・ハンドラー

08:00  |  サンドラ・ブロック&ジェシー・ジェームス  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/21 (Mon)

サンドラ・ブロックに若返りの美容整形疑惑?ライアン・レイノルズの心変わりが原因か!?‏

47歳バツイチのサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)に若返り目的の美容整形疑惑が持ち上がっているようです。

整形疑惑を報じているのはThe Mailで、同サイトでは先週JFK空港に現れたサンドラをパパラッチした写真と先月に撮られた写真を同時に掲載した上で、明らかに唇と肌質に違いがあると主張しています。


アラフィフには見えない!


新生サンドラ・ブロックの写真を見て

「ほんの少しだけどサンドラは唇とほうれい線に何か手助けをしてもらったみたいね。肌もスベスベになっているし、毛穴も小さくなったみたい。」

と証言するサンドラの友人。

また関係者はサンドラが15年間に渡り同じ美容整形外科医にお世話になっていると話し

「2~3年前にサンドラは額のリフトアップ手術を受けたみたいだし、今回は定期的な注射によるメンテナンスを受けたんじゃないかな。」

サンドラ・ブロック 美容整形サンドラ 整形前

美容整形後(左)&前(右)


「たぶん耳の外側の上下にボトックス注射をしたんだと思うよ。そうすると目尻のシワがぼやけるし、眉毛の外側のリフトアップにもなるんだ。」

「サンドラはレディエッセ(Radiesse)の固定ファンでもあるみたいだし、あれは彼女の口元のシワを埋めるのに一役かっているよ。」

と話したそう。

サンドラの広報は美容整形疑惑を完全否定し、唇にも顔にも何も手を加えていないと強調しているみたいです。

しかし友人によると今回サンドラが顔のオーバーホールを図ったのは今年の夏に噂になっていたライアン・レイノルズ( Ryan Reynolds )との関係に原因があると証言しています。

(サンドラの広報はライアンとのロマンスも認めてませんが・・)

「彼女はいつもは年の事なんて気にしないのよ。だけどライアンとの関係が冷え切って、彼が24歳のブレイク・ライブリー(Blake Lively )とデートし始めたのを知ってから年の事を妙に気にするようになったの。」


気が多いライアン


「サンドラは決して認めないけど、ライアンをブレイクのせいで失った事が彼女の自尊心を大きく傷つけたのよ。それで今、彼女は明らかにパニックに陥っているの。」

「こんな風になるなんてサンドラにとっては計画外よ。彼女は『ゴシップガール』の青二才と戦って(ライアンとの関係が)終わるなんて考えてもいなかったのよ。」

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と別れた後、速攻でライアンに乗り替えたブレイクたんの行動が思わぬところで被害を与えていたようですね。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ ブレイク・ライブリー

08:00  |  サンドラ・ブロック&ジェシー・ジェームス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。