--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/27 (Wed)

ジェニファー・ロペスが双子ちゃんの5歳の誕生日を手作りのカップケーキでお祝い!

”世界で一番我がままなセレブ”という不名誉な肩書きを持っているジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)ですが、愛する子供達の為であれば多少の手間は惜しまないようです!

普段は料理など絶対にやっていないであろうJLoですが、先週金曜日に5歳の誕生日を迎えたマックスくんとエイミーちゃん(双子ちゃん!)には、少しでも”ママらしいところ”を見せようと孤軍奮闘して頑張ったみたいですよ。


たまには良いでしょ!


JLoが可愛い我が子の誕生日の為に作ったのは、アメリカのバースデー・パーティーでは定番となっている色とりどりのカップケーキ!

料理に不慣れな人間が作ったにしては上手に仕上がった事に気をよくしたJLoは、出来上がった24個のカップケーキを写真に撮りTwitter上で公開。

ジェニファー・ロペス
こちらがJLoによる力作のカップケーキ!


「ハッピーバースデー、ココナッツ!喜びと真実の愛がつまった5年間だったわ!」

「スクール・カップケーキよ!母としての務めを果たせて、今までで最高の気分よ!」

鏡を通して写真に映り込んでいるJLoの顔を見ると、明らかに口元がほころんじゃってますもんねぇ・・よっぽど上手にカップケーキが出来た事が嬉しかったんでしょうね。

ちなみにマックスくんとエイミーちゃんの親権は、2011年7月に破局した元夫マーク・アンソニー(Marc Anthony)とJLoが共同で持っているそうなのですが・・てっきりとっくに離婚が成立しているものと思っていたJLoとマークは法律上は今だに夫婦のままなのだそう!


てっきりバツ3かと・・


(※2012年4月にマークが離婚申請をしたものの、まだ確定していないとのこと)

前夫との離婚が成立しないまま恋人カニエ・ウエスト(Kanye West)の子供を妊娠したキム・カーダシアン(Kim Kardashian)の例を挙げるまでもなく、アメリカでは離婚が成立する前に新しい恋人との関係をスタートさせる事も珍しく無いみたいですが、こういうのって子供達が「えっ、私のパパって結局誰なの?」とかって混乱したりしないんですかね?

ジェニファー・ロペス&双子ちゃん
双子ちゃんとJLo(周りはナニーか?)


と、純日本式の法制度で生きてきた新米などは心配になってしまうのですが、複雑な家庭環境にはもう慣っ子になっているのか、皆さん案外気にせず上手いことやってるんですよねぇ。

JLoと前夫マークも破局直後はお互い憎しみ合っていたみたいで、壮絶なディスり合戦を繰り広げていましたが、現在はお互いに別のパートナーがいるし、別れても子供達の両親である事は変えようもない事実だと言う事を悟ったのか、少なくとも表面上は仲良くやっているようです。

今月5日にJLoは、マークと前妻(JLoの前に結婚してた)ダヤナラ・トレス(Dayanara Torres)との間に生まれたクリスチャンくんの12歳の誕生日をお祝いするパーティーに現在の恋人キャスパー・スマート(Casper Smart )を連れて出席。

ジェニファー・ロペス
昼ドラも真っ青の複座な人間関係!


日本だったら、別れた夫の息子の誕生日パーティーに自分の恋人を連れて行くなんて、まずあり得ないシチュエーションですが、クリスチャンくんの母親であるダヤナラはもちろん、マークの恋人であるシャノン・デ・リマ(Shannon de Lima)も当然の様にパーティー出席していて、楽しそうに皆で記念写真まで撮っているんだから本当に凄いし、尊敬します。

(おおらかというか何というか・・変な嫉妬みたいなものって全くないんでしょうかね?)

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ロペス マーク・アンソニー キャスパー・スマート

13:00  |  ジェニファー・ロペス(JLO)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/12 (Mon)

ジェニファー・ロペス、サイン求めたホテルのメイドをクビにしていた!?‏

ワールドツアーでドイツに滞在中のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)に一人の女性から無下に職を奪った容疑がかけられているようです。

数いる”わがまま”セレブの中でも、最も気難しくて扱いにくい人として恐れられているJLO。

そのディーヴァっぷりを表すエピソードは枚挙に暇がないほど溢れているのですが、あまりにも[JLO=わがまま]という図式が人々の中に浸透し過ぎているため、ディーヴァ伝説が独り歩きを初めてしまい、一体どこまでが本当の話しなのか分からなくなっているという困った現実も。


ワガママじゃないし!


なので、JLOのわがままセレブっぷりを伝えるゴシップには要注意なんですが(ガセネタ多し)・・

今回の話しは一応、ドイツの新聞に掲載されたニュースらしいので、ご紹介しておきますね。

でもまぁ、そんな事情もあるので話しは半分くらいで聞いておいて下さい。

JLOによって職を解雇されてしまったのは、デュッセルドルフの高級ホテル”メリア・デュッセルドルフ”でメイドとして働いていたプレイ・ドジャジ(Pray Dodaj)さんという女性だとドイツのBild紙は伝えています。

ジェニファー・ロペス
メイド役をやった事もあるのにねぇ


「私は彼女のフロアを掃除していました。ジェニファー・ロペスの大ファンなんです。それで身体中の勇気を振り絞ってJLOが滞在している部屋を訪ね、ベルを鳴らし、サインを貰えないかどうか尋ねたんです。」

と同紙に対し、その時の状況を説明するプレイさん。

JLOの事が好き過ぎて部屋にまで行ってしまったものの、屈強なボディーガード2人に追い払われてしまい、結局サインはおろかJLOの姿を一目見る事も叶わなかったようです。


当たり前でしょ


「その翌日の事です。ホテルで私を雇ってくれていた清掃会社から電話がかかってきて、こう言われたんです。”ロペス様から苦情がきている”と。その瞬間、私は職を失いました。何故なら彼女にサインを求めてしまったからです。」

確かにスターの泊まっている部屋に押しかけてサインを強請るっていうのは、ゆっくりしたいと思ってホテルに滞在しているセレブにとってはかなり迷惑な話しで、プレイさんにJLOが腹を立てるっていうのも分かるんですが・・

まぁ、クビにする程のトラブルでもないかなぁ~、JLO心狭いなっていうのが新米の率直な感想ですねぇ。

ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート
庶民の事などお構いなし


JLOからの苦情でプレイさんを解雇したというマネージャーは

「彼女は契約に逆らって行動し、お客様のプライバシーを侵害しました。」

とクビにした理由を説明。

実に理に適った理由で文句の付けようもないのですが、まぁ初犯という事を加味して厳重注意&再教育くらいで済ませても良かったんじゃないかなと思います。

ちなみに、どうやらこの事件が起きたのはJLOがキャスパー・スマート(Casper Smart)と一緒にヒッピーの仮装を披露したハロウィンの夜の事だったみたいです。

あのピースフルな写真の裏で、こんなエグい事件が起きていたとは・・(汗)。

ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート 2012年ハロウィン
仮装するJLOとキャスパー


このニュースをBild紙が報じた時、普段タブロイド紙でJLOのディーヴァっぷりを目にしている誰もが「JLOならやりかねない」と直感的に考えたのは致し方無い事だと思うんですが、JLO自身はこれは完全なガセネタで事実無根だと主張しているようです。

水曜日の早朝、JLOはTwitterを通じてファンに無実を訴えていました。

「ねぇ、皆なら私がもう少しマシな人間だって事を分かってくれてるわよね?サインごときで私は人をクビにしたりしないわ!」


善人or悪人?


普段、タブロイドに酷い事を書かれまくって耐性が出来ているJLOでも、やっていない事の悪評まで被るつもりはないようですね。

(って事は、否定コメントが出ていない数々の悪行は実際にあった事なんでしょうか!?)

ちなみにホテルをクビになってしまったプレイさんは、すぐに次の仕事を見つける事ができたとのことなので、一安心ですね。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ロペス キャスパー・スマート

13:00  |  ジェニファー・ロペス(JLO)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。