--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/22 (Wed)

クリスティーナ・アギレラが『The Voice』に復帰!育児専念のシャキーラは降板か?

この秋に第5シーズンを迎える人気オーディション番組『The Voice』の審査員にクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)とシー・ロー・グリーン(Cee Lo Green)が復帰する事が明らかになったとUSウィークリーが報じています!


出戻りおめでとう!


シャキーラ(Shakira)やアッシャー(Usher)が新審査員として起用された今シーズン、アギちゃんとシー・ローは2人に押し出される形となり審査員から降ろされてしまっていたんですが、先週金曜日にNBC放送の社長ポール・テレジー(Paul Telegdy)は来シーズンから2人が番組に復帰する事を発表しました!

「我々は数ヶ月前からクリスティーナ・アギレラとシー・ロー・グリーンに第5シーズンから番組に戻ってくれないかとオファーをかけていたんです。この秋からオリジナルの4人が審査員の席に着いてくれる事を発表出来て本当に嬉しく思います。『The Voice』がシーズン1~3までの間に”強い”番組になったのは彼らの力があってこそです。」

The Voice審査員
シーズン5はオリジナル・メンバーで


「来年の春の分に関しては、全員のスケジュールを慎重に考慮した上で判断したいと思っていますが、是非とも今シーズン出演してくれたシャキーラやアッシャーにもシーズン6ではまたブレイクやアダムと共演して欲しいと思っていますよ。シーズン6は冬季オリンピックの後、初回を放送する予定なんです。」

様々な大人の事情が絡み合い、出入りが激しい各放送局のオーディション番組の審査員の座。

自分から辞めたのであれば、請われて復帰するのもやぶさかではないでしょうが、番組からクビを宣告されたのに、またそっちの事情で(例えば後釜に座った審査員とギャラの件で折り合いがつかなったとか)急に来いとか言われた場合は心中複雑でしょうね。

ちなみにアギちゃんが昨年9月に審査員を降りる事をE!ニュースに打ち明けた時には

「ほろ苦い気持ちよ。『The Voice』でコーチとして自分のチームを率いるのは凄く楽しかったもの、特にシーズン3ではね。コーチ同士の仲も凄く良かったのよ。良く一緒にふざけあっていたわ、それが出来なくなるなんて本当に寂しい。」

シャキーラ&クリスティーナ・アギレラ
この2人の間には確執はないのかな?


と語っていたので、もしかしたら番組から「次からシャキーラが出演するから、もう来なくて良いよ」と言われたクチなのかもしれません。

しかしアギちゃんの後釜に起用されたシャキーラは今年1月に長男ミランくんを出産し多忙な日々を送っているので、今は番組よりも育児に専念したい模様。


当たり前でしょ


またシャキーラと同時に審査員になったアッシャーも新作アルバムの作製や、ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)の敵役として出演する映画『Hands of Stone 』の撮影などがあり、今秋は『The Voice』に出演している暇など無いようです。

ちなみに『The Voice』のライバル番組である『アメリカン・アイドル』の審査員の人事も毎回注目を集めていますが、つい最近ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)が今シーズン限りで審査員から降板するらしいというのが話題になってましたね。

差別化を図るためとはいえ、各局とも審査員役の有名セレブの獲得に躍起になるあまり、最近ではオーディションを受けている人(明日のスター)よりも審査員の人事や言動にばかりが話題を集めているのは何とも残念な感じです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャキーラ クリスティーナ・アギレラ シー・ロー・グリーン ニッキー・ミナージュ

08:00  |  クリスティーナ・アギレラ  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/07 (Sun)

クリスティーナ・アギレラが11キロの大減量に成功!恋人マット・ルトラーと今夏結婚のウワサも!!

歌姫クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)が交際2年になる恋人マット・ルトラー(Matthew Rutler)との結婚式に備えての大幅減量に成功したようだとThe National Enquirer誌が報じています!

前夫ジョーダン・ブラッドマン(Jordan Bratman)との離婚後、ストレスで暴飲暴食に走り周りのスタッフもドン引きするほど激太りしてしまったアギちゃん。

自堕落な生活を繰り返す内にトランジスタ・グラマーと讃えられたボディはいつしかだらし無いオバちゃん体型になり、かつて「デブ」と見下していたケリー・オズボーン(Kelly Osbourne)からも「あんたの方がデブよ!」とディスられる始末。

体型が戻らないまま数年の年月が流れ、もやは”アギレラ=おデブ”の図式が固定化するのは避けられないと思われていたのですが・・

クリスティーナ・アギレラ
横綱体型になったアギちゃん


先月末に先シーズンまで審査員を務めていた人気オーディション番組『The Voice』のシーズン4のプレミアに特別ベストとして登場したアギちゃんは誰もが一目見て「おっ!」と思うほどスリムダウンしていたのです!!

おデブになってからは、体型をカヴァーする為なのか常に濃いメーク&ド派手なヘアスタイルで登場していたアギちゃんでしたが、痩せた事で自信を取り戻したのか、この日はシンプルな形の黒のワンピドレスに自前のブロンドを生かしたナチュラルなヘアスタイル、メイクもポイントを押さえつつ必要最低限といったニュー・ルックでマスコミの前に姿を現しました。

クリスティーナ・アギレラ
こんなにスッキリ


一時期に比べるとかなりスッキリした様に見えますが、The National Enquirer誌のレポートによると身長156センチのアギちゃんはここ数ヶ月で25ポンド(約11キロ)もの減量に成功し体重が125ポンド(56.6キロ)になったのだそう!

(※156センチで56.6キロってまだデブじゃんと言うもっともな突っ込みは今回はお止めください)

世間からあれだけ「太り過ぎ」とバッシングされても「今のカーヴィーな体型が好き」と言い訳をして頑なにダイエットを拒んでいたアギちゃんなのに、何故急に減量に取り組む気になったのか・・?


成人病が心配で


同誌が関係者から得た情報によると、アギちゃんは今年の夏に予定しているマットとの結婚式で”可愛い花嫁”になりたいが為に重い腰を上げ真剣ダイエットに取り組んだとのこと。

「クリスティーナとマットには今年の夏に結婚式を挙げる予定があるんです。だからこそ彼女は最近身なりを整え、ダイエットにも本気で取り組んだんですよ。クリスティーナはあまり大げさで無くアットホームな結婚式を望んでいます。」

「そして彼女は結婚前の自分自身へ”激ヤセ”というプレゼントを贈る事にしたんです。今は125ポンド(56.6キロ)の体型をかなり気に入っているみたいですよ。」

クリスティーナ・アギレラ
もうちょっと痩せたいかな☆


ちなみに現在32歳のアギちゃんを短期間で痩せさせたダイエット方は以下の通り。

1週間に5日ジムでトレーニングをして、食事では主に魚と野菜を食べ、激太りの原因とも言われる大好きなお酒はなるべく控える様にしていたのだそう。

「お酒を飲むのは週に2回だけ、週末のみと決めていました。ディナーの時にグラス1杯のワインを飲むんです。」

ちなみに同誌の記事によればマットは何度もプロポーズを試みたものの、財産狙いなのではないかという思いが払拭できなかったアギちゃんは求婚を断り続けていたらしいのですが、最近になってついに熱意に負けてOKを出したのだそう。

(※マットは元々アギちゃんが主演した映画『バーレスク』の撮影現場でアシスタントの仕事をしていた人なのでお金とか持ってないのです)


必見映画


確かにマットには地位や財産といったものは無いかもしれませんが、ここ数年ドン底人生を歩んできたアギちゃんを常に隣で支えてきたという実績がありますからねぇ、財産目当ての男では無いと信じても良いのではないでしょうか?

(同じ様なパターンで婚約したブリちゃんと元エージェントのジェイソンの所は結局駄目になっちゃいましたけど)

「クリスティーナは既に新しい身体で新しい人生に乗り出す準備が出来ています。」

色々長々と書きましたが、結婚どころか現段階ではアギちゃんとマットが婚約したという話しも公式には発表されていないので・・まぁ、話し半分に聞いていただければと思います。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリスティーナ・アギレラ マット・ルトラー 結婚 ブリトニー・スピアーズ

13:00  |  クリスティーナ・アギレラ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。