--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/09 (Mon)

アッシャー(Usher)とタメカ・レイモンドの離婚がついに確定!

大人気R&Bシンガーであるアッシャー(Usher)と、アッシャーの元スタイリストで、2007年8月に結婚したタメカ・レイモンド(Tameka Raymond)の離婚がついに確定しました!

まぁ、今更感たっぷりですが・・一応ケジメという事で。


周囲の大反対を押し切って結婚したのに・・

すでに今年6月に妻タメカとの離婚申請を裁判所に提出していたアッシャーでしたが、やっと先週の水曜日になって正式に離婚が認められた形みたいですね。

アッシャーは離婚の理由を〝正当な希望または、和解が望めない〟とする申請書を提出していて、そ中でアッシャーとタメカが2008年7月から別居状態だったとしています。

一方、前妻(になってしまった)タメカの方は異議がたっぷりあるようで・・

2008年7月の初旬には”親密な関係”にあった事を理由に(平たく言えば、身体の関係があったっていう事だと思います)

「(タメカ)には、彼女の結婚が、無傷であるというあらゆる理由がありました。」

と主張していたようですが、裁判所には認められなかったみたいですね。


夫婦仲は悪くてもやる事はやってたみたいデスね、アッシャーさん


ちなみにアッシャーとタメカの間には、男の子が2人いる。さらに、タメカには、その他に3人も子供がいるというんだから・・離婚したら結構大変そうですね。

でも、養育費やらなんやらで、ガッポリもうけられる気もします。



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

10:13  |  アッシャー(Usher)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
