--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/28 (Tue)

引退表明のデイビッド・ベッカムがアクション俳優に転身!?友人トム・クルーズが後押しか?

先日引退を表明したサッカー界の貴公子デイビッド・ベッカム(David Beckham)が、長年の友人トム・クルーズ(Tom Cruise)の後押しでアクション俳優への転身を企てているようだとが報じています!

今月中旬、1月に移籍したパリ・サンジェルマンのリーグ優勝を見届け後で20年間にも及んだサッカー人生に終止符を打つことを表明したベッカム。


昔は本当格好良かった


引退後のプランについては、「サッカーチームを買収してオーナーになるのでは」とか「複数のチームからコーチのオファーがきているらしい」とか色んな憶測が流れている訳ですが、Enquirer誌のレポートによるとベッカムは第二の人生をサッカー関係とは全く別の業界で送りたいと考えているようです。

「実はデイビッドは昔しから映画俳優になりたがっていたんですよ。かなり昔しの事ですがトムはデイビッドのその夢を叶える手助けをしてあげる事を約束していたんです。」

「デイビッドはまだサッカーを愛していますが、サッカーに関しては既に十分”やりきった感”があるんですよ。だから主役が張れる年齢の内に映画俳優へ転身するべきだと考えたんです。」

ベッカム&トム
仲が良かった頃のベッカム家&クルーズ家


ヴィクトリアに見初められて”イケメン”に変身するまでは(元々の造りは良いけど)単なる”サッカー馬鹿”だったベッカムが昔からアクション俳優になる事を夢見ていたとは俄には信じられませんが、長いハリウッド生活の中で心境に変化があったんでしょうかねぇ?

ちなみにEnquirer誌のレポートによれば、最初にヴィクトリアとトムちんの元嫁のケイティ・ホームズ(Katie Holmes)が仲良くなり一緒にファッション・ショーに行く様になったりして、やがて家族ぐるみの付き合いに発展していったのだそう。

しかしスーパーセレブ家族同士の付き合いもそう長くは続かなかったようです。


カルトはお断りよ


「実はトムがデイビッドとヴィクトリアにサイエントロジーを布教しようとしたんです。それで彼らは離れて行ってしまったんですよ。」

ケイティとの離婚の原因にもなったと言われているカルト教団の名前がここでも登場ですか・・ベッカムはともかく拝金現実主義者のヴィクトリアは全力で逃げるでしょうな(お布施とかしたくないだろうし)。

「しかしデイビッドはまだトムと連絡を取り合っているし、アクション・スターになるのをトムが手助けしてくれると信じて疑っていませんよ。」

「デイビッド・ベッカム『ミッション・インポッシブル5』に出演しないと誰が言い切れますか?」

トム・クルーズ&デイビッド・ベッカム
確かに絵になる2人だけどさ


トムの代名詞でもある『ミッション・インポッシブル』の最新作にベッカムが出演って・・

そりゃ、セレブウォッチャーとしてはかなり心惹かれる感じはありますが、ベッカムには唯一にして最大の欠点があるので実現するかどうかは微妙な所でしょうねぇ・・(汗)

幾ら顔が格好良くても、素晴らしい肉体でキレのあるアクションを決めても・・残念ながらベッカムの声が”クロちゃん”である限り、渋い役は回ってこないでしょうなぁ。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デイビッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム トム・クルーズ ケイティ・ホームズ

08:00  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/19 (Wed)

ベッカム家の次男ロメオくんがバーバリーの広告でモデル・デビュー!!‏

ベッカム家の次男坊で、現在10歳のロメオくんが英国の老舗ブランド、バーバリー(Burberry)の2013年夏のキャンペーンでモデル・デビューする事が決定したそうです!!

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)とデイビッド・ベッカム(David Beckham)を両親に持つ、真性のセレブキッズであるロメオくんですが、実は以前からファッション業界に興味津々だったようで、今回のモデル・デビューも親の意向というよりは(ヴィクトリアとかモロにステージ・ママ化しそうですが)、ロメオくんの意思で決めたものと思われます。


さすが私の息子ね!


以前のインタビューでヴィクトリアは、3人の子供達(当時はまだ末っ子のハーパーちゃんが生まれていなかった)の個性がそれぞれ違っている事にふれ

「例えば長男のブルックリンは凄く男っぽい子なの。そして彼は今、正に思春期に突入したところだから、学校に行く前は毎朝鏡の前で髪の毛を整える事に相当な時間を使っているわ。」

「それに比べてロミオは、ファッションが大好きな子なのよ。彼はスーツを着て、山高帽を被って出かけるのが好きなの。ロミオは本当にファッション・フリークなんだから。それから、三男のクルースはとにかく暇さえあればブレイクダンスをしているわ。」

と話していました。

どうやら当時(2年前なので8歳!?)からロメオくんは、トラッド系のファッションが大好きだったようです。

ロメオ・ベッカム バーバリー
左の少年がロメオくん!


今回公開された広告写真の中で、ロメオくんはモデル初挑戦とは思えないほど自然な笑顔でポーズを作り、バーバリーの代名詞とも言えるトレンチコートを着こなし、しっかりと大役を果たしているように見えます。

赤ちゃんの頃からパパラッチに追い掛け回される生活を余儀なくされてきたので、カメラの前で自然体でいる事などロメオくんにとっては朝飯前なのかもしれませんね。

ロメオ・ベッカム
大人に囲まれても動じない10歳


ロメオくんを起用した理由について、バーバリー社のチーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリー(Christopher Bailey)氏は

「新シーズンのキャンペーンは新旧のバーバリー・ファミリーの素晴らしい若手キャストのエネルギーがもたらす力によってより一層光り輝くものになるでしょう!彼らの働きによってショーは心奪われ、喜びに溢れたものとなりました!」

と、話し期待を寄せたのだそう。

昨シーズンで5年間プレイしたアメリカのLAギャラクシーを退団し、故郷イギリスへと家族を連れて戻ってきたベッカム。

(※有終の美を飾るべく、現役最後となるチームを模索中のベッカムですが、未だに移籍先は決定していないようです。)


安売りはしないぜ


ロメオくんをバーバリーでモデル・デビューさせたという事は、暫くの間は本国イギリスに腰を落ち着けるつもりなんでしょうかねぇ?

それにしても、ロメオくんってヴィクトリアにそっくりですね!

長男のブルックリンくんは、結構ベッカム似だった気がするんですが、ロメオくんはDNAの配合具合がヴィクトリアの方に偏っちゃったんでしょうなぁ(ファッション命って性格も)。

しかし若干10歳にして、熱心なファッションフリークとは・・ロミオくんの行く末は世界的なモデルなのか、それともオネエ系のファッション評論家(ピーコ的な)なのか・・何となく後者の様な気がするんですが、皆さんはどう思われますか?

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デイビッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム ロメオくん

08:00  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。