--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/19 (Sat)

アマンダ・セイフライドに迫るラッセル・クロウの魔の手!ドン引きの”口説きテク”が明らかに!

アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)がオスカー俳優ラッセル・クロウ(Russell Crowe)のしつこ過ぎる”口説き攻撃”の被害にあっていたとthe Enquirerが報じています!

昨年10月に9年間連れ添った妻ダニエラ・スペンサー(Danielle Spencer)との破局を発表したラッセル。


一応、2児のパパ


12月にはビリー・ジョエル(Billy Joel)の前妻ケイティ・リー(Katie Lee)と熱愛のウワサが浮上するも、ラッセルは「2人の子供のためにも家族を再構築する事にプライオリティを置きたい」と話しダニエラとの復縁に意欲を見せていたのですが・・

御年48歳になるオジサンは『レ・ミゼラブル』と『ウィンターズ・テイル』で共演した美しいアマンダたんに年甲斐もなく夢中になってしまったらしいのです!

しかしアマンダたんには現在『デクスター 警察官は殺人鬼』のデズモンド・ハリントン(Desmond Harrington)という素敵な彼氏がいるし、仮にシングルだったとしても21歳も年上のメタボおやじが簡単に手に入れられるほど安い女じゃありません!

レ・ミゼラブル
アマンダたんを見つめるラッセルの視線が嫌!


「たぶんアマンダはラッセルの口説き攻撃に心底ウンザリしていたと思うよ。彼は口では”結婚生活を取り戻したい”と言っているのに、実際には女の子を口説いていたんですからね。アマンダとしても何だか落ち着かない気分になってしまったみたいですよ。」

さらに今年公開予定の新作映画『ウィンターズ・テイル』をNYで撮影していた時には、アマンダたんへの想いが溢れだし過ぎたラッセルがストーカーまがいの行動にまで出てしまう事もあったのだそう!

「あの頃ラッセルは完全にアマンダにハマっていたんです!例えばアマンダが犬の散歩をしているとラッセルが自転車に乗って現れて”ランチデートでもどうだい?”なんて言ってくるんですよ。」


『レ・ミゼラブル』


「アマンダに対する賛辞の言葉も常軌を逸したものでしたよ。彼女の美しく豊かな金髪を持ちだして”僕の美しいラプンツェル”なんて呼んでいたんです。」

「またラッセルはアマンダに対して花束や甘い言葉を並べたEメールなんかも送っていました。その中で彼はアマンダの美しさや才能を褒めちぎり、自分と彼女が共演出来る映画のプロジェクトを探していると書いたんです。」

「アマンダはそんなラッセルの事を”キモい!”と感じた様ですが、それも仕方ない事ですよね。だって今の彼は手入れのされていない顎髭とでっぷりしたお腹のせいで、まるでビッグフットの様に見えるんですから。」

とラッセルの失態をthe Enquirerに対し完全暴露してしまった内通者w

ラッセル・クロウ
う~ん、ただのオッサンですな!


花やメールはまだしも、オッサンからの待ちぶせ攻撃や「僕のラプンツェル」なんて呼ばれるのはマジで怖いし勘弁ですよねぇ。

「問題なのはラッセルは自分の周りに美しい女性がいると自制が全く効かなくなるという事なんです。でもアマンダはラッセルの”面倒”に巻き込まれたいとはこれっぽっちも思っていません。」

”中年の危機”で若い恋人にはしるセレブも少なくないですが、残念ながらよっぽど男性に魅力がないと若くて美しい女の子がオッサンとくっつくなんて奇跡は起こらないようです。

ジョニー・デップ(Johnny Depp)とアンバー・ハード(Amber Heard)のカップルでさえも、完全にジョニデがアンバーにハンドルを握られてる感じですからねぇ。

”ビッグフット”に例えられちゃうラッセルがアマンダたんクラスの女優さんをモノにするのは、相当難しいでしょう。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アマンダ・セイフライド ラッセル・クロウ 『レ・ミゼラブル』

08:00  |  アマンダ・セイフライド  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/29 (Wed)

アマンダ・セイフライドと新恋人デズモンド・ハリントンの手繋ぎデート写真をパパラッチ!

アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)と『デクスター 警察官は殺人鬼』のデズモンド・ハリントン(Desmond Harrington)の手繋ぎデート写真をUSウィークリーがスクープしたようです!

『マンマ・ミーア!』で共演していたドミニク・クーパー(DominicCooper)と別れてからと言うもの、一人の男性と腰を据えて付き合う事から縁遠くなり、次々とハリウッドや経済界のイケメン達と浮名を流してきたアマンダたん。

2010年にドミニクくんとの3年に渡る真剣な恋に終止符を打った直後に、リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon )の元夫ライアン・フィリップ(Ryan Phillippe)に乗り換えたものの、7ヶ月後に破局してしまいます。

アマンダ・セイフライド&ドミニク・クーパー
このカップル好きだったなぁ~ッ


「(破局の原因は)双方にありました。彼らはお互いに決して完全にはコミットしなかったのです。」

と友人は語っているようですが・・アマンダたんファンの新米としては、女ったらしとして知られるライアンにアマンダたんが愛想を尽かしたのが破局の原因だったのではないかと睨んでおります。

俳優との交際に懲りたアマンダたんが次の彼氏として選んだのは、NYの不動産会社役員アンドリュー・ジョブロン(Andrew Joblon)

交際開始直後から、あんまり共通点なさそうな2人だな・・と思ってましたが、やっぱり付きあって3~4ヶ月で速攻別れてましたね。


お試し期間終了よ


そして今年に入ってからは、また俳優のジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett)と付き合ったものの、6月には早くも不仲説が浮上。

「アマンダはもの凄く執着するタイプのガールフレンドで、ジョシュはそれを望まないんです。彼は付き合うにしても適度にスペースがある関係が好きなんですが、アマンダにとって、それはハッピーな事じゃないんです。」

友人の話しが本当なら、どうやらアマンダたんはかなり”重~い”タイプの女の子であるようですね。

ただし、別れるとキッパリと元彼の事は吹っ切れるタイプでもあるらしく、ジョシュと上手くいかなくなった翌月には既に、今の彼氏デズモンド・ハリントンと”怪しい”と噂になっていたのはさすがです。

アマンダ・セイフライド&デズモンド・ハリントン
デズモンドとの手繋ぎデートお初写真☆


そして噂になってから約1ヶ月後の今週月曜日、NYのイーストビレッジを仲良く手を繋いで歩いている姿がパパラッチされ、晴れて公認のカップルとなったアマンダたんとデズモンド。

正直言って、アマンダたんのこれまでの恋愛遍歴を見ているとデズモンドとの恋の賞味期間もそんなに長くはなさそうですが・・今回はどうにか半年位はもってほしいですね。

じゃないと、アマンダたんにもケイティ・ペリー(Katy Perry)やテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と同じ”真剣な恋が出来ない女”のレッテルが貼られちゃいそうなので。


今秋で打ち切り!


しかしデズモンドの顔ってどっかで見た事あるよな~って思ってたら、『ゴシップガール』のジャック・バス(チャックの伯父さんで金持ちのいけ好かないヤツ)を演じてた人なんですね!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アマンダ・セイフライド デズモンド・ハリントン

08:00  |  アマンダ・セイフライド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。