--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/02 (Sun)

ハイジ・クラムも仰天!独版『ネクスト・トップモデル』にトップレスの女性2人が乱入!

スーパーモデルのハイジ・クラム(Heidi Klum)がホストを務めるドイツ版の『ネクストトップ・モデル(Next Top Model)』にトップレスの女性2人が乱入するという珍騒動があったそうです!

モデル業界の明日のスターを探すオーディション番組『ネクスト・トップモデル』は2003年にアメリカでスタートしたショーなんですが、フランチャイズ化され今では世界各国でその国出身のスーパーモデルがホストを務めるご当地版が制作されている人気番組。

本国アメリカではタイラ・バンクス(Tyra Banks)がホストを務めているんですが、ドイツ版ではベルギッシュ・グラートバッハ(西ドイツ)出身のハイジ姐さんがホストを務めているみたいです。


39歳には見えない!


USウィークリーのレポートによると、先週木曜日に決勝戦を迎えた独版『ネクスト・トップモデル』には予期せぬ”お客さま”が来場したそう。

何週間にも及ぶ激しいバトルを勝ち抜いてきた2人のスレンダー美女のどちらを”優勝者”に選ぶか・・という正に番組フィナーレの緊迫した状況で上半身裸のうら若き乙女が2人もランウェイ上に乱入してきたのです!!

トップレスの珍入者はステージに上がった直後に警備員に取り押さえられてしまった為、ハイジ姐さんもショーのサバイバー達も何が起きたのか分からないといった唖然とした表情。


その時の動画↑(削除される恐れあり)


Youtubeで探した動画を見てみても一瞬過ぎて何だか全然分からなかったのですが、どうやらトップレスの乱入者には全国放送で生オッパイを見せるのも厭わないほど強く訴えたい事があったようなのです。

乱入した2人女性の内、1人の身体には黒いマジックではっきりと

「Heidi Horror Picture Show (ハイジのぞっとするような番組)」

とハイジと『ネクストトップ・モデル』に対する抗議文が書かれていたのです!

ハイジ・クラム 
全身全霊で抗議するトップレス女性


(もう一人の身体にも何か書いてあったみたいなのですが残念ながら不明)

USウィークリーのレポートによると、乱入した女性達は女性の地位向上を求める”FEMEN”という組織に属していたらしいので、恐らく女性同士を競わせ、外面の美しさばかりを追求する(少なくとも彼女達の目にはそう写った)番組にトップレス特攻隊となって決死の抗議を行ったのでしょう。

残念ながら警備員に捕まってしまってTVには1秒くらいしか映ってませんでしたけど、世界中の芸能サイト(『生搾り』も含め)が彼女達の事を取り上げたので、彼女達の主張はある意味広く世界に伝わる事となりました。


ヤレヤレですな


大事な決勝戦を珍入者に引っ掻き回されてしまったハイジ姐さんですが、さすが伊達に4人も子供を産んでませんねぇ、生オッパイの登場にも殆ど動じず

「たった今、私の目の前にオッパイがあったわ。この特別な瞬間(決勝戦)にこんな事が起こってしまって残念だわ。」

と冷静なコメントを残したようです。

その後のTwitterでも39歳のスーパーモデルがトップレスの珍入者について言及する事はなく、代わりにショーのゲストに呼んだらしいPsyとブルーノ・マーズ(Bruno Mars)との2ショット写真を公開。

ハイジ・クラム&Psy
Spy嬉しそう・・


Psyはハイジと撮った写真を自身のTwitter上に投稿し

「ハイジは僕のグリーン・ルームに立ち寄って”ありがとう、Psy”と言ってくれたんだ。彼女は美しい上にとても良い人だよ。」

とツイート。

また珍事件から一夜明けた金曜日にはハイジ自身が、自家用ジェットの機内と思われる場所で撮ったブルーノとの2ショット写真を投稿。

ブルーノ・マーズ&ハイジ・クラム
何てクールな2人!格好良いっ!


「昨夜はドイツで私の番組のために素晴らしいパフォーマンスを披露してくれてどうもありがとう!あなたって本当にクールな男ね!」

ハイジ姐さんは敢えて珍入者を無視する事で、彼女達に番組を邪魔された事に対する無言の怒りを表していたのかもしれませんなぁ。

しかし女性のトップレスだったから珍事件程度の扱いで済みましたが、もしあれば下半身剥き出しのオッサンの乱入とかだったらもっと大事になってたんでしょうね。

もっともそんなバカバカしい事やってのけられるのはエガちゃん位しか思いつきませんが・・。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハイジ・クラム Psy ブルーノ・マーズ

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/11 (Sat)

ナオミ・キャンベルとロシア人富豪ウラジミール・ドローニンが破局!?原因はライフスタイルの違い?

スーパーモデルのナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)とロシア人富豪のウラジミール・ドローニン(Vladimir Doronin)が破局した様だとPage sixが報じています!

5年前に交際をスタートさせ一時は”結婚秒読み”ともウワサされていた2人でしたが、3月にマイアミで一緒にバケーションを過ごしているのが目撃されて以来、2人が一緒にいる姿は確認されていなかったようです。


男は1人じゃないし


関係者がPage sixに語った所によると、ナオミとウラジミール氏の破局原因はライフスタイルの違いと仕事の多忙さによるものだという事です。

「彼らは暫くの間、ずっと戦闘状態でした。不仲は6ヶ月から9ヶ月間続きました。2人は別々のベッドルームに泊まっていたんですが、つい2~3週間前に別れたんです。」

ナオミ・キャンベル
42歳でこのスタイルは凄い!


「ナオミは”マイ・ルール”に従って生きています。夜遅くまで出歩いて、Free・スピリットを持っているんです。一方ウラジミールの方はもっと規則正しい人間なんです。彼は早起きして一生懸命働き、ヨガをして、とにかく凄くヘルシーなんです。」

「彼はセレブリティとつるむのが好きだし、パーティーにも好んで顔を出します。しかしウラジミールはドラッグもお酒もやらないんです。」

また別の関係者は2人の関係が純粋な”恋愛関係”ではなく、お互いが利益の為に存在する”ビジネスライクなもの”に変わってきてしまった事も破局の原因になったと証言。


この年になるとねぇ


「ナオミはウラジミールが望む有名人としての特権、魅力、美しさを提供します。彼女は彼が所有するホテルや不動産の広告塔的な役割も果たしていますからね。一方でウラジミールの方は彼女に贅沢な生活を保証しているんです。」

愛情が薄くなっても利害関係が一致していた事でどうにか関係を続けてきた2人でしたが、最近になってナオミが自身のキャリアをまた復活させてきた事もあり、無理に関係を続ける意味を失っていったようです。

ナオミ・キャンベル
ビヨンセを思わせる一枚


とは言え、複雑な事情を持つ(ウラジミールにはまだ離婚が成立していない妻もいる)2人は既に過去何度も別れており、今回も復縁が無いとは言い切れない状況のよう。

「彼らは何度もバラバラになってはよりを戻してきたからねぇ、また復縁する可能性も高いんじゃないかな?何しろここ数週間がキーになる事は間違いないよ。」

42歳になった今も、20代の頃と変わらない美しいスタイルを保ち続けているナオミですが、あの激しい性格では引く手あまたの億万長者の恋人の心をずっとキープしていくのは難しいでしょうねぇ。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ナオミ・キャンベル ウラジミール・ドローニン

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。