--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/19 (Wed)

ペネロペ・クルスが次期ボンドガールに内定!?英ヤフー報道を関係者は否定

ペネロペ・クルス(Penelope Cruz)が『007』シリーズの次期ボンドガールに内定したとイギリス版Yahooが報じています!!

6月初旬に英Yahooが「ペネロペ・クルス、歴代最年長のボンドガールに!!」という若干失礼なタイトルを付けたレポートを掲載した事で、一気に火が付いたペネロペ=ボンドガールという構図。

ペネロペ・クルス
39歳でもこの美貌!最年長とか言うな!


同サイトによれば、来年夏にクランクイン予定となっているシリーズ第24作目となる新作の『007』(タイトル未定)のヒロインに現在夫ハビエル・バルデム(Javier Bardem)との間の第2子を妊娠中のペネロペが内定したとのこと。

来年4月にペネロペは40歳の誕生日を迎えるという事で、歴代最年長のボンドガールなんていう失礼な見出しとなったようです。

「実はプロデューサーは以前にもペネロペに(ボンドガール役を)オファーしようとしていたんですが、その時彼女には他の仕事が入っていたので実現しなかったんです。話し合いが続いていましたが、現在は契約の詳細を詰める段階にまで達していますよ。」


美し過ぎるぅ


「ペネロペは第一子を出産した後も直ぐに元のスリムな体型に戻していました。きっと今回も直ぐに元の体型に戻す事が出来るでしょう。きっと彼女は素晴らしいボンドガールになりますよ。」

「ボンドガールと言うのは、セクシーなだけでなく聡明でなくてはいけないのです。まさにペネロペ・クルスのための役だと言えるでしょう。」

と、ここまでのレポートを読んだ感じだとペネロペが完全にボンドガールに内定しているという印象だったんですが・・

ペネロペ・クルス
いつ生まれてもおかしくないと言うウワサ


最新のUSウィークリーの記事によると、ペネロペに近い関係者は英Yahooのレポートを完全否定するコメントをしているようです。

「ペネロペはジェームズ・ボンド映画のボンドガール役の交渉中ではありませんよ。あのストーリーは完全なガセネタですよ。」

真っ向から対立する両者の主張。


誰と共演するのかな?


新米の経験から言って、USウィークリーの記事はいつも結構裏を取って書かれているので、そちらの主張(つまりペネロペはボンドガールに内定していない)の方が正しいのかなぁ・・と、残念ですが。

でも、いつもは芸術性の高い作品を選んで出てるくせに、ペネロペって突然あの手の大型フランチャイズ映画(『パイレーツ・オブ・カビリアン』とか)に出る事があるのでねぇ・・『007』に出演する可能性もなきにしもあらずって気も。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ペネロペ・クルス ハビエル・バルデム ジェームズ・ボンド

08:00  |  ペネロペ・クルス  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/03 (Sun)

ペネロペ・クルスがハビエル・バルデムとの第2子を妊娠!妹モニカとWご懐妊!

スペイン出身の美人女優ペネロペ・クルス(Penelope Cruz)が夫ハビエル・バルデム(Javier Bardem)との間の第2子を妊娠中である事が明らかになったと複数のメディアが報じています!

この”おめでたいゴシップ”を最初に報じた芸能ニュースサイトPage Sixによれば、同サイトはペネロペが現在本当に妊娠している事を夫婦に極近い関係者に確認したとのこと。

現在38歳のペネロペは、2010年7月にハビエルとバハマの友人宅で極秘婚(この時すでに長男レオくんがお腹にいた)、結婚式の半年後となる2011年1月に第一子レオナルドくんを出産して”一児の母”となったのですが・・

ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムの第一子レオくんのお初写真!
レオくんのお初写真☆


後にVOGUE誌のインタビューで彼女が語ったところによると、妊娠~出産という経験はペネロペの人生観を大きく変える出来事だったそうです。

「一目見た瞬間から、レオに無限の愛を感じたの。それはまるで”革命”みたいな経験だったわ。ほんの一瞬で完全に(人生観が)変わったの!」

「私達の身体は凄く賢いから、(母になるのに)備えるために9ヶ月もの時間をくれるのよ。でも赤ちゃんの顔を一目見た瞬間から(赤ちゃんへの想いは)永遠のものに変わるのよ!」


非の打ち所が無い美人や


ラテン系のペネロペは元々感情表現が豊かな女性の様ですが、このインタビュー中はレオくんへの愛が溢れ過ぎてしまったせいなのか終始号泣していたらしいです・・さすが愛と情熱の国スペイン出身の女優さんですよね。

ちなみにUSウィークリーのレポートによると、面白い事にペネロペの実妹でモデル出身の女優モニカ・クルス(Monica Cruz)も初めての赤ちゃんを妊娠中なのだそう!

モニカさんはペネロペがレオくんを妊娠してお腹が大きくなってしまい『パイレーツ・オブ・カビリアン』のロングショット(身体全体が映るシーンとか)が撮れなくなってしまった時には代役として出演、それでも全然違和感が無いくらいにペネロペとそっくりな”超絶美形のセニョリータ”なのですが・・

ペネロペ・クルス&モニカ・クルス
美人姉妹ペネロペ&モニカ


今回モニカさんはたった独り、シングルのままで赤ちゃんを出産する事を決意したのだそう!

「妊娠中なのにシングルって?じゃあ、赤ちゃんのパパは誰なの?」と素朴な疑問が湧いてきますが・・

1月下旬にモニカさんが自身のブログで明かした所によると、匿名の精子提供者の協力(たぶん精子バンクとか)による人工授精で赤ちゃんを授かった為、法的な意味での赤ちゃんの”父親”は存在しないようです。

(※もちろん生物学的な意味での父親は存在しますが、匿名で提供を受けたのならモニカもそれが誰なのか分からない状態だと思います)

あれだけスタイル抜群で美人なのだから相手はよりどりみどりだったと思うんですが、モニカが結婚して子供を作りたいと思える様な相手に巡りあえないなんて・・人生って皮肉(だからこそ面白い訳ですが)なものですよねぇ・・

モニカ・クルス
お腹ポッコリ披露のモニカ(脚細ッ!!)


とは言え、「シングルのまま赤ちゃんを産むなんてかわいそう」なんていうのは、第3者が勝手に上から目線で同情しているに過ぎないわけで、当のモニカは独りで赤ちゃんを育てていく事に対し、何の迷いも躊躇もなく、ただただ希望と喜びだけを持っているようです。

「私はお母さんになるの!何とか人生最大の夢を実現する事が出来たわ。だからこの特別なジャーニーを皆と一緒にシェアしていきたいし、この魅力的な時を通して得た経験を話していきたいわ。」

とブログに書き、母になる喜びと決意を語ったモニカからは悲壮感や自虐的は一切感じられません。


次回作はどうなった?


まぁ、結婚して子供をもうけても離婚して生涯離れ離れになる可能性だってあるんだし、スペインは家族の絆が非常に強いお国柄なので、きっとペネロペや両親等の協力を得てモニカはシングルでも立派に子育てしていってくれるんじゃないかと思います。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ペネロペ・クルス モニカ・クルス ハビエル・バルデム 妊娠

08:00  |  ペネロペ・クルス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
