--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/19 (Sun)

ミーシャ・バートン、ロンドンにブティックをオープン!パーティーにはケイト妃の弟の姿も?

ミーシャ・バートン(Mischa Barton)が ロンドンの スピタルフィールズ・マーケットに 自身がデザインした洋服やアクセサリー等を販売するブティック、”ミーシャズ・プレイス(Mischa 's Place)”の旗艦店をオープンさせたそうです!

8月11日のオープンに先駆けて、先週水曜日に署名人やマスコミを招いたローンチ・パーティーを開いたミーシャたん。

パーティーに現れた有名人の中でマスコミから最も注目された人物がこの人!

ミーシャ・バートン&ジェームス・ミドルトン
ミーシャたんと一緒にいるのは誰?


はい、見た目だけじゃ誰なのかさっぱり分かりませんね、正直言って新米にも誰だか皆目検討が付きませんでした。

対してイケメンでもないこの男性、一体誰なのかと言うと・・今年4月にウィリアム王子と結婚したケイト・ミドルトン(現キャサリン妃)の実の弟ジェームス・ミドルトン(James Middleton)さんなんだそう!

ロイヤル・ファミリーになったケイトさんは勿論、妹のピッパ(Pippa )さんも連日マスコミに追い掛け回されているので良く知っていましたが・・ミドルトン家には弟さんもいたんですねぇ。


あんま似てないですよね?


ジェームスさん、ミーシャたんと一緒に写真に写れて嬉しかったのか、めちゃくちゃ満面の笑みを浮かべてますけど・・この二人の関係は何なんでしょう?

いくらミーシャたんがイギリス生まれだからと言って、ロイヤル・ファミリーと親交があるって話しも聞いた事ないし・・友達にしてはジェームスさんと一緒の写真でもミーシャたんは表情が能面の様に固まったままだし・・もしや、この日が初対面だったんですかね?

案外『O.C』ファンだったジェームスさんが、特に招待もされてないのにミーハー根性で乗り込んできちゃったとか?

裏事情は分かりませんが、結果として”ミーシャズ・プレイス”の記事はマスコミに大々的に取り上げられる事になったので、ミーシャたん的にはラッキーだったでしょう。

ところで、新米の記憶が正しければミーシャたんって「ダサい人」として有名なんじゃなかったでしたっけ?



失礼な!


今回いきなりブティック開店と聞いて、「え?そんな店で買う人いるの?」とかなりビックリしたんですけど・・(汗)

ウェブ版VOGUEによれば、ミーシャたんは既に第9シーズンを迎えるバッグのラインを筆頭に、自身がデザイナーを務める洋服やコスメのブランドも商業的に成功を納めていて、今回満を持してのブティック出店となったようです。

ロンドンの中でもスピタルフィールズ・マーケットという場所を選んだ理由について

「このブランドはロンドンで生まれたのよ。だから私はここで店を始めたかったの。スピタルフィールズ・マーケットは(店のイメージに)完璧にフィットしていたの。だってここはイーストサイドで、落ち着いた雰囲気でしょ?」

ミーシャズ・プレイス
ミーシャズ・プレイスの商品ラインナップ


「お店は古くてとても美しいし、幾つかの面白そうなブランドも入っているわ。だからスタートを飾るに相応しい場所だと思ったの、すごくヒップだしね。」

と述べたミーシャたん。

ミーシャたんがデザイナーとして、そこそこ成功しているらしいと知った今でも彼女の口から「ヒップ」とか言うセリフが出るとイラっとしてしまいますが、グッと堪えます。

「商品の品揃え的には、若い子向けのものがあったり、もう少し洗練した物もあるし、円熟した女性用の物も勿論あるわ。それからちょっと風変わりなものなんかも混じっていて、それなんか本当に私のワードローブにある服みたいよ。」

「私の店にある商品は、ちょうどミーシャ・バートンの様に”ただ単に服を着る”という行為に終わりたくない人のための洋服なの。」

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミーシャ・バートン ミーシャズ・プレイス ジェームス・ミドルトン

13:00  |  ミーシャ・バートン  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/27 (Fri)

ミーシャ・バートンがオバ丈のヒョウ柄パンツで元オアシス、ノエル・ギャラガーのPVに出演!

ミーシャ・バートン(Mischa Barton)が本格的にショービズ界に復帰するようです!

2006年に大ヒットドラマ『O.C』を降板して以来、鳴かず飛ばずだったミーシャたんの芸能人としてのキャリア。

激太りや激痩せを繰り返したあげくに入院したり、フランスの避暑地でマリファナを吸っている所をパパラッチされたり、2009年に連続ドラマ『A Beautiful Life』のヒロインに抜擢されるも、たった2回で番組は打ち切りという実力運のなさ!


韓国の雑誌にも登場


子役時代から天才女優と言われてきたミーシャたんもこのまま落ちぶれていくのかな・・と悲しい気持ちで結末を見守っていたのですが・・

最近のミーシャたんは体重が大幅に増減する事もあまりないようで、程よくお肉がついた健康的な身体をキープしており、ビキニを着ていてもかつてガリガリだった頃のように痛々しくもなく”普通”に良い感じです。

そんな変化もあったので、そろそろ廃人からの復帰を考えているのかな~とは思っていたんですが・・本当にそうでした!!

今週月曜日にパパラッチされたミーシャたんはロスでミュージックビデオ撮影のお仕事中。

しかも、何処の馬の骨とも分からない輩ではなく、元オアシスのギター兼ヴォーカル担当だったノエル・ギャラガー(Noel Gallagher)のミュージックビデオです!


ノエル・ギャラガー


このPVがどんなコンセプトで作られているのかよ良く分かりませんが、下着にも水着にも見えるヒョウ柄のブラにパンツという露出過多な姿でミーシャたんがしかめっ面しているのが写真に収められています。

この日は季節外れの陽気でもの凄く寒かったらしく、ブランケット的なものを羽織らせてもらってる所ですね。

・・しかし、ミーシャがはいてるヒョウ柄のパンツ、股上が長すぎませんか?

ミーシャ・バートン ヒョウ柄パンツ
オバさんパンツのミーシャたん


こういうスタイルのパンツってビヨンセたん辺りが履くと格好良くキマるんですが・・何故かミーシャたんが履くとオバちゃんパンツにしか見えません・・残念ですが・・。

でも、ご覧の通りミーシャたんの身体はガリガリでもなく太り過ぎでもなく良い感じでしょ?

(やや下半身デブ気味ですが、それくらいはご愛嬌ってことでw)

全然筋肉なさそうなプニっとした感じもまたミーシャたんテイストって感じw

ちなみに久々にお仕事に復帰したミーシャたんはその日のTwitterで

「今日、ノエル・ギャラガーの(ミュージック・)ビデオを撮ったの!」


腐ってもOasisですからね


「超興奮してて(昨日は)殆ど寝れなかったわ!でも彼は期待通り(素晴らしい人)だった!!」

と嬉しそうにツイートしていたようです。

ちなみに撮影日の翌日は快晴で気温も暖かったらしくミーシャたんのつぶやきには愚痴が混じっていましたw

「下着で走り回った日が極寒で、その次の日がこんなに素晴らしい天気だなんて・・」

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミーシャ・バートン ノエル・ギャラガー

13:45  |  ミーシャ・バートン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
