--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/06 (Thu)

ジェニファー・ラブ・ヒューイットが妊娠&婚約!!お相手は恋人のブライアン・ハリセイ!

『ゴースト ~天国からのささやき』で知られるジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)が恋人ブライアン・ハリセイ(Brian Hallisay)と婚約したとUSウィークリーが報じています!


おめでと~!


しかもダブルでおめでたい事に、ジェニファーのお腹にはブライアンとの間にできた初めての赤ちゃんが宿っているんだとか!!

2人が出会ったのは2011年にNBC放送されていた連続ドラマ『Love Bites』でのこと。

その後、ジェニファーが娼婦役を演じる事でも話題になった『クライアント・リスト(The Client List)』で2012年に再演した事がきっかけで恋に落ちたジェニファーとブライアンは地味に1年以上も交際を続けてきたわけですが・・

ジェニファー・ラブ・ヒューイット
吉報を伝えるUSウィークリー


この度、めでたくも婚約&ご懐妊というハッピーエンドを迎えたようです!

USウィークリーのレポートによると、今年の5月下旬に2人が一緒にヨーロッパで休暇を過ごしている最中にブライアンがジェニファーにプロポーズをしたのだそう。

現在ジェニファーは妊娠3ヶ月らしいので、5月の下旬と言えば、ちょうど妊娠が発覚した頃・・つまり赤ちゃんがデキた事をきっかけにブライアンがジェニファーに求婚したって事なんでしょうねぇ。

つい数ヶ月前、卵子の老化を心配した34歳のジェニファーが、自分の卵子を来るべき妊娠のタイミングまで冷凍保存しようと計画しているという記事を書いたばかりだったんですが、冷凍卵子を使うまでもなくご懐妊に至ったようで何よりです。

ジェニファー・ラブ・ヒューイット&ブライアン・ハリセイ
ブライアン&ジェニファー


ブライアンはUSウィークリーに対し

「新しい家族を迎えられる事に我々はワクワクしているし、物凄く幸せです。」

との声明を発表して幸せをアピール!

恋愛指南本を出しながらも、これまでゴールインに結びつく様な恋愛関係を築いてこれなかったジェニファーですが、同じ年のブライアンとならきっと末永くハッピーな関係を保っていけそうですね。

ジェニファー&ブライアン&まだ見ぬ赤ちゃん、おめでとう~!!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ラブ・ヒューイット 『クライアント・リスト』 巨乳 ブライアン・ハリセイ

08:00  |  ジェニファー・ラブ・ヒューイット  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/23 (Sat)

ジェニファー・ラブ・ヒューイット「私のオッパイには5億円の価値がある」発言は単なるジョークと言い訳!

美しく大きな胸を持つ事で知られるジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)が自分の胸に多額の保険を掛ける用意があると発言し話題になっています!

3月10日にセカンド・シーズンが始まった『The Client List』のプロモーション活動の一環で『USA Today』に出演したジェニファーは自慢の巨乳に保険を掛けるかどうかを問われ、こんな風に答えていました。

「ええ、保険の様なものが必要だと思っているわ。もし誰かに”あのさぁ、僕たちは君のオッパイに250万ドル(約2.5億円)の保険を掛けようかと思ってるんだけどさぁ”なんて言われたら、きっと私は”良いわね!是非やってちょうだい!もちろんそうしてよ!”って即答するわ。」


エロい身体をお持ちで


そしてCカップの胸を指で指すと

「これの価値は500万ドル(約5億円)ね!!」

と笑いながら話したそう。

(※アメリカサイズのCカップは日本の物とは少々イメージが違うようで、Cカップと言えばかなりの巨乳です!ジェニファーのオッパイが大き過ぎて下品だという事で『The Client List』のポスターが胸を小さく修正されたなんて事もありました!)

ジェニファー・ラブ・ヒューイット
日本的にはFカップって感じだよね、これだと↑


読んでいただければ分かるように、ジェニファーは別にドヤ顔で「あたしの胸には5億の価値があるのよ!あんた達分かってんの!」と言った訳ではなく、単なるジョークとして保険の話しをしただけだったんですが、5億円というとんでもない金額が出てきた事で結構色々な人に叩かれてしまったようです。

そのせいなのか今週月曜日に『Jimmy Kimmel Live』に出演した際にジェニファーは「5億円保険」発言をした経緯について改めて説明することに。

「あのインタビューを受けていた時に、現場にいた誰かが”君たちみたいなセレブは身体のパーツによく保険をかけてるよね。中にはパーツ全てに異なる名前を付けている人までいるっていうじゃないか”って言い出したの。」

「それから”君は身体に保険を掛けているかい?”って聞かれたから、”いいえ、掛けようとも思っていないわ”って答えたの。そうしたら彼らが”もしもの話しで良いんだけど、もし保険を掛けるとしたら幾ら掛けるつもりかい?”って聞いてきたの。」


恋愛本も出してるよ


「進行の事もあったから、仕方なく適当な数字を答えただけよ。そうしたら兄から電話がかかってきて”お前一体何やってるんだ?”なんて言われちゃったわ。」

インタビューの全てを使わず面白そうな所だけを切り取ってオンエアするのはこういった番組の常套手段ですが、ジェニファーの場合は「5億円」発言の部分だけがクローズアップされてしまった為、見る人によっては自惚れの強い嫌な女という印象を持たれてしまったのかもしれませんね。

番組ホストのジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)は巨乳トークが続けたかったのか、その後も「5億円って、それは方っぽの値段なの?それとも両方の胸セットで?」と絡んでいたようですが、ジェニファーは笑いながら

「分からないわ。そこまで考えてなかったもの。」

と答えていたそうです(大人の対応、偉いですねぇ)。

ジェニファー・ラブ・ヒューイット
巨乳には巨乳なりの悩みがあるようです


ちなみに『The Client List』で売春婦役を演じているジェニファーには先の『USA Today』のインタビューでもセクシー系の質問が集中していたのですが、その時もジェニファーは嫌な顔一つせず笑顔で回答していたようです。

「番組の中でいつもランジェリー姿でいるから、プライベートで着る下着の数はだいぶ減らしたわ。家に帰ってまで可愛いブラやパンティについて考えたくないもの。」

「私は(セクシーなランジェリーよりも)柔らかくて着心地の良いTシャツやタンクトップにダブダブのスウェットパンツの方が好きな女の子なの。」

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ラブ・ヒューイット 『クライアント・リスト』 巨乳

08:00  |  ジェニファー・ラブ・ヒューイット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。