--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/17 (Sun)

ブリトニー・スピアーズの新恋人ディビッド・ルケードって一体何者!?日サロ、デート写真もUP

今年1月にジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)との婚約破棄を発表したばかりのブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)ですが、早くも新恋人とラブラブの生活を送っているようです!

USウィークリーが写真付きで報じたブリちゃんのデートのお相手は、ヴァージニア州出身で法律事務所に勤務する27歳の一般人ディビッド・ルケード(David Lucado)さん。

先週木曜日にカリフォルニアのウェストレイク・ヴィレッジにあるでthe Forever Bella tanning spaで日焼けデートを楽しんだというブリとディビッド。

ブリトニー・スピアーズ&ディビッド・ルケード
余裕の微笑みでパチリ!


この写真は2人が日サロへと向かっている姿をパパラッチした1枚とのこと。

今のところ2人は交際をオープンにはしていない様ですが、待ち構えていたパパラッチのカメラにもに笑顔を見せている所を見ると、どうやら付き合いを隠すつもりも無いようです。

写真を見た感じだとブリちゃんと新恋人の相性は悪くなさそうですが、セレブウォッチャーとして気になるのはディビッド・ルケードなる男性が一体どういう素性の人なのかって事ですよね。


男運無いからなぁ


そこで現在分かっている限りのディビッドさんの情報を皆さんとシェアしたいと思います。

E! Newsのレポートによると27歳のディビッドさんはヴァージニア出身で、後にアトランタへと移動し、最近ロサンゼルスにやってきたのだそう。

(パパラッチされた写真でも母校なのか、ヴァージニア工科大学のTシャツを着ていますね)

彼を良く知る人はディビッドの人間性について「典型例な南部の男さ」と話している様なので、恐らく素朴で男っぽくて昔気質の性格なのでしょう(平たく言えば”田舎者”ですな)。


失礼ね、ピュアなのよ!


現在は法律事務所に勤務しているものの弁護士ではなく、たまにアルバイトでバーテンダーとしても働き、趣味は古い車を修理する事なのだそう。

「ディビッドは良い男性です。彼は良家の出身で農園で育ち、地に足の着いた生活を送っています。」

パーティー三昧のハリウッドの生活と比べるとディビッドのバックグラウンドは地味に感じてしますが、彼と同じく南部出身のブリちゃんにはかえってこういう素朴な男性に魅力を感じるのかもしれませんね。

ブリトニー・スピアーズ&ディビッド・ルケード
う~ん、特にオーラを感じませんなぁ


2人が訪れた日サロの店員はブリとディビッドの様子についてUSウィークリーにこんな風に語っています。

「ブリトニーは幸せそうに微笑んでいました!彼女のボディガードも一緒に付いて来ていて、2人のためにサロンのドアを開けてあげていましたよ。」

「彼女は凄く元気そうでした。2人は一緒にいて楽しい時間を過ごしていましたが、人々の前でイチャつくような事はありませんでした。」

スーパースターのブリちゃんと一般人のディビッドさんがどういったきっかけで出会ったのか分かりませんが、ブリと交際してラグジュアリーなデートを重ねる内にディビッドさんがケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)化しない事を願います。

最低な男と呼ばれたK-フェドだってブリちゃんと付き合う前は”真面目な普通の男”だったらしいですからねぇ。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ディビッド・ルケード

13:00  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/13 (Sun)

【速報】ブリトニー・スピアーズとジェイソン・トラウィックが破局!『Xファクター』審査員も正式辞任

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)と婚約者のジェイソン・トラウィック(Jason Trawick )が破局したとUSウィークリーが速報で伝えています!

元夫ケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)との離婚で傷付きボロボロになったブリちゃんの事をエージェントとして支え続け、2009年からは正式に交際を開始したジェイソン。

ブリの華やかな面だけでなく、ドン底状態を見てもなお側に居続けた彼に対する周囲の信頼は厚く、2011年12月に2人は皆んなに祝福されて婚約したのですが・・


3度目の正直ならず


その後、ブリちゃんが『Xファクター』の審査員に抜擢されたりで仕事が忙しくなった事で、結婚式のスケジュールは何時まで経っても白紙のまま

ここ数ヶ月、タブロイド誌はここぞとばかりにブリとジェイソンの不仲説を報じ続けていたんですが・・どうやら本当に2人は別れる事になってしまったようです。

USウィークリーがブリちゃんに近い関係者に確認した所によると、ウワサ通り2人の仲はだいぶ前から崩壊していたもののジェイソンがブリちゃんの財産を管理する権利を所有していたため、それが解除されるまで公式発表を控えていたのだそう。

ブリトニー・スピアーズ&ケヴィン・フェダーライン
本当の破局原因は何だったんでしょうかね?


今回ジェイソンが共同で保有していた財産管理の権利が、ブリの父親のみに移行されたため2人は正式に婚約を取り消し、今後は別々の道を歩んでいく事が明らかにされたみたいです!

ここ数ヶ月間のブリとジェイソンの関係について友人達は

「2人の間にもうロマンスはないわ。ジェイソンはブリトニーから電話が掛かってくると、彼女の小言を友人達に聞かせるためにスピーカーフォンにしていたほどよ。」


次は若い子狙うわ


「ジェイソンとブリトニーの関係はかなり微妙だよ。もし彼らが結婚となったら、僕はかなりショックを受けるね!」

と証言しているので、2人の関係はその頃からもはや修復不可能な状態な状態だったようです。

偶然なのか、ジェイソンとの破局のニュースが流れるのを待っていたのか・・婚約が解消された事が伝えられたのと同じ金曜日にブリちゃんはもう1つの重要なアナウンスもしています。

それはジェイソンとの破局の一因になったとも言われていた『Xファクター』の審査員から公式に辞任するというものでした。

ブリトニー・スピアーズ
これ以上ストレスフルな生活に耐えられないわ


「私は(『Xファクター』の)次のシーズンに戻ってこないという非常に難しい決断を下しました。私はショーを愛していたし、他の審査員の事も大好きだし、私のチームの事をとても誇りに思っていました。」

「しかしスタジオに戻るべき時がやってきたのです。毎週彼らの素晴らしいステージを見ていたら自分でパフォーマンスしたくてたまらなくなってきちゃったの。だから今はシンガーに戻って自分が一番好きな事が出来るのが嬉しくて仕方ないわ。」


荒れそうだ・・


古株のサイモン・コーウェル(Simon Cowell)のお眼鏡に叶わなかったからクビになったとウワサされていましたが・・さすがに声明でそんな裏事情は発表出来ないですからね、エンターテイナーっぽい理由を適当に付けて誤魔化したってとこでしょうか。

それにしても公私共に頼りにしていたジェイソンは居なくなっちゃうわ、『Xファクター』の審査員も辞めちゃうわでブリちゃんは大丈夫なんでしょうかねぇ・・何となくまた一時期の様に奇行にはしりそうな気がしますなぁ。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ジェイソン・トラウィック 破局

08:00  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。