--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/25 (Fri)

ジュード・ロウに曰く付きの第4子が誕生!

キャメロン・ディアスと共演した『ホリデイ』でも注目を集めた人気俳優のジュード・ロウ(Jude Law)に第4子が誕生した様デス!

前妻との間でに、すでに3人の子供がいるジュードにとって、4番目の赤ちゃんは、女の子で、名前はソフィアちゃんだそう。

ソフィアちゃんの、産みの親ははサマンサ・バーグという女優さんで、ジュードとサマンサは、昨年『シャーロックホームズ』の撮影中に出会ったが、

2人の関係はすぐに終わってしまったので(もしかしたら一夜限りだったかも・・?)

今回のソフィアちゃんの出産後のサマンサ側のコメントは

「ジュードが、出産に立ち会ったという事はありません。彼は、彼の子供を金銭的、援助するだけです。」

と、なんとも殺伐としたモノになっている様です。

妊娠中のサマンサさん



ちなみに、ジュード側は、サマンサが妊娠中の、今年7月に、お腹の赤ちゃんの父親は自分だと認める声明をこんな風に発表して話題になりました。

「ジュード・ロウは昨年の(サマンサ・バーグとの)関係から、自分が(お腹の)子の父親だと認めます。サマンサ・バーグとジュードは、もはや関係がありませんが、ジュードは子供の人生を完全に支えるつもりです。」

こんな他人行儀な声明を出されちゃってるんじゃ、サマンサさんも、冷たいコメントしか出せないよね。

ともかく、何の落ち度も罪もないソフィアちゃんには幸せになって欲しいものです!



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

06:30  |  ジュード・ロウ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
