--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/06 (Sat)

アヴリル・ラヴィーン、2度目の結婚式は黒いウェディングドレスだった!新郎チャドとのお宝2ショット写真をUP!

今週月曜日に南フランスのマンドリューで、カナダの人気バンド”Nickelblack”のフロントマン、チャド・クルーガー(Chad Kroeger)と人生2度目の結婚式を挙げたアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)。

家族と親しい友人だけを招いてのプライベートなセレモニーだった為、結婚式の様子はおろか、アヴちゃんがどんなウェディングドレスを着たのかなど、庶民が知りたい情報は殆どリークされる事がありませんでした。


私的な事だからね


(※当初、結婚式は先週土曜日にカンヌで行われたと報じられましたが、その情報はややフライング気味だった様で、実際は月曜日にマンドリューで行われたらしいです!)

こりゃ、ビヨンセ(Beyonce)たんやブレイク・ライヴリー(Blake Lively)の時みたいにウェディングドレス姿は半永久的に”お蔵入り”になっちゃうのかなぁ、と残念に思っていたのですが・・

エグい取材をする事で有名なX17onlineがウェディングドレス姿のアヴちゃんと新郎チャドとの素敵な2ショット写真のパパラッチに成功したようです!

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
よくやった!


X17onlineのレポートによれば、アヴちゃんとチャドの結婚式は、映画祭で有名なカンヌのお隣マンドリューのシャトー・ラ・ナプールで行われたそうなのですが、式が始まった時間は非常識極まりない夜の8時で翌日の朝6時頃までパーティーが続いたというのだから凄い!!

晴れの舞台にアヴちゃんが選んだのは、モニーク・リュイリエー(Monique Lhuillier)の漆黒のウェディングドレスに黒い薔薇のブーケという”型破り”なスタイル!!

(※ちなみに今年5月に結婚した新『ビバヒル』のシェネイ・グライムスも黒のウェディングドレスでした!流行りなの??)


真ん中がシェネイ


1度目の結婚の時は伝統的な純白のドレスを着ていたアヴちゃんでしたが、今回黒いドレスを選んだのは「チャドが相手なら私はもっと”自分らしく”いれる」というアヴちゃんなりのアピールなのでしょうか?

真夜中近くには、地中海をバックに花火が打ち上がるロマンティックな演出があったり、山ほどのお酒に最高のダンスミュージック、招待された50人ほどのゲストにはカンヌにある高級ホテルEden Roc hotelの宿泊が用意され、皆時間を気にする事なく心ゆくまで結婚式とパーティーを楽しんだそうです。

「頭の上で花火がバンバンと打ち上がり、辺りに光が溢れる中でアヴリルとチャドが手にワインを持ちキスをしていたわ。まるで夢を見ているような時間で、誰もがその光景に圧倒されていたの。」

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
世界は2人だけのために!!


お伽話のお姫様と王子様よろしくお城(シャトー)のバルコニーから花火を見つめるアヴちゃんとチャド。

アップで見るとロマンティックで素敵な光景なのですが、引きで見ると・・2人は招待客よりも一段高い場所にいるのが分かってしまうので、ちょっと高慢な感じが(立ち位置的に王族と庶民みたいな)しちゃいますね。

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
客を見下ろすかね、普通・・


【追記】
アヴちゃんとチャドはカナダ版HELLO誌に結婚式の写真を売ったみたいです。
お宝写真の見返りに2人は100万ドル(約1億円)以上貰ったというウワサも!

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
これだけで1億円とは羨ましい!!



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アヴリル・ラヴィーン チャド・クルーガー 結婚式

08:11  |  アヴリル・ラヴィーン  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/30 (Sun)

【速報】アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガーが南仏カンヌで結婚!!

カナダ出身の人気ロックシンガー、アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)と人気ロックバンド”Nickelback”のフロントマン、チャド・クルーガー(Chad Kroeger)が土曜日にフランスのカンヌで結婚式を挙げたと複数のメディアが速報で報じています!!

アヴちゃんの所属するタレント事務所のCEOであるマイク・ヘラー(Mike Heller)氏は土曜日の朝、自身のTwitterで

「僕の可愛いロックスター、アヴリルの結婚式に出席するために南フランスにいるよ。この特別な瞬間に立ち会う事が出来て本当に嬉しいよ!」

「アヴリルの結婚式の写真は公開しないつもりだけど、ゲストの誰もが凄くワクワクしてるって事は言っておくよ。」

と”つぶやき”、さり気なく事務所の看板タレントであるアヴちゃんの結婚をリーク。

アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガー
チャド&アヴちゃん、おめでとう!


ハリウッドでは地味婚(良く言えばアットホーム)が主流で、何百人もゲストを呼んだり、マスコミも招待して数億円かけたド派手な結婚式をやる”ザ・セレブ”な人は殆どいなくなりましたねぇ。

人間としては正しい選択なのかもしれませんが、セレブウォッチャーとしては花嫁のウェディングドレスすら拝めない昨今の傾向は残念な感じも致します。

(後出しでも良いから写真公開して欲しい、マジで!)


どうしようかな~


ご多分に漏れずアヴちゃんも”プライベート”を重視する結婚式を選択したみたいなので、残念ながら写真は無いのですが、USウィークリーに式の様子が少し掲載されていたのでご紹介を。

ゲストの1人がUSウィークリーに語った所によると、アヴちゃんが着たのはジョアンナ・ジョンソン(Johanna Johnson)のオーダーメイド・ドレスでブライドメイドは同性愛者の友人が務めたのだそう。

ちなみに現在28歳のアヴちゃんですが、バツイチなので結婚は2回目!!

アヴリル・ラヴィーン
こちらは初婚の時の写真、キレイ~


人生初の結婚式ではない為、リラックスした感じで臨むのかなと思ったんですが、突っ張っている様に見えてもそこはやっぱり女の子、初婚のチャドの為にもかなり気合を入れて準備していたようですよ。

「長い時間をかけて結婚式の準備を進めたわ、だって女の子だもん!私にはヤバい位沢山やりたい事のビジョンがあったんだけど、チャドは”好きにして良いよ”と言ってくれたわ。今は心からこの素晴らしい時を楽しんでいるの。」

「人生の特別な時を共有してくれるゲスト皆が”ワォ!!”と言ってくれるような式にしたいの。私達だけじゃなく、皆にとっても特別な時間になるようにね。」


2度目の正直


一方38歳まで独身主義を貫いてきたチャドは、一生結婚するつもりはなかったそうなのでっすが、アヴちゃんに出会って考えが180度変わってしまったのだそう。

「実はずっと結婚なんてしないと思っていたんだ。でも(アヴリルと出会って)完全に(結婚という考えに)魅了されてしまったんだ。正直言って、結婚したいっていうのは彼女よりも俺の考えに基づくものさ。彼女が”イエス”って言ってくれて本当にラッキーだったよ。」

ふむ、これだけ惚れ込んでいるチャドが相手なら、アヴちゃんがこれ以上バツを重ねる事もなさそうですね。

アヴちゃん&チャド、お幸せに~!!!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アヴリル・ラヴィーン チャド・クルーガー 結婚式

13:00  |  アヴリル・ラヴィーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。