--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/29 (Mon)

カニエ・ウエスト再びテイラー・スウィフトに暴言!「売名行為だ!」‏

2009年にMTVのVMA(Video Music Aword)賞で世界中から非難を浴びたカニエ・ウエスト(Kanye West )のテイラー・スウィフト( Taylor Swift)への暴言事件でしたが・・



ありえない事にカニエがまたテイラーたんに理不尽なイチャモンつけを再開したようです!!

水曜日の深夜1時ごろに、新アルバム『 My Beautiful Dark Twisted Fantasy』のためのシークレットライブをNYのBowery Ballroomで行ったカニエ。

そのライブ中にカニエは2009年のアノ事件を蒸し、あろう事かテイラーたんがアノ暴言事件を踏み台にして自分の名声を高める売名行為を行ったと主張したようです。

カニエ・ウエスト、テイラー・スウィフトに屈辱的大失言



「テイラーはどんなインタビューを受けても絶対に俺の擁護には回らなかったんだぜ!そんで波に乗って、乗って、乗りまくったんだ!」

・・・いや・・悪い事したのはアナタなのに、なんでテイラーたんがアンタの擁護なんてしなきゃならないの?って話しですよね。

それにテイラーたん確か、その後カニエの事を”怒ってない”とか、”誰にでも間違いはある”とか言って庇ってましたしね・・。

まったく性根の腐った奴ですね・・どうせカニエはこのライブの日も飲んだくれてたんじゃないですか?

その証拠にカニエはこの日、いつも以上に自分と敵対する(と思い込んでいる)人達をディスりまくりだったようです。

テイラーたんの他に槍玉に挙げられたのは、最近TV番組Today Show でカニエにインタビューした、マット・ラウアー(Matt Lauer)。

カニエ・ウエストvsマット・ラウアー



ラウアーって誰?って感じでしょうけど・・カニエはブッシュ前大統領のハリケーン・カトリーナ時の災害対応に言及し

「ヤツはレイシスト(人種差別主義者)だ!!」

とバッサリ切って捨てた事に対して、ブッシュ自らが

「(大統領人生で)一番最悪な瞬間だった」

とコメントを出した事について、ラウアーが

「彼には功績もある」

とブッシュを擁護する発言にカニエが激怒するという一悶着があった相手です。



「何がムカつくって、俺の人気をヤツらが利用してくだらねえ戯言を言うって事さ!」

・・なんつーか、凄い自意識過剰な男なんですね、カニエって。

しかし昨年のテイラーたんへの暴言事件の時にはオバマ大統領からコメントもらってたし、今回はブッシュ。

カニエのディスりに対する世間の注目が高い事だけは確かなようです。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : カニエ・ウエスト テイラー・スウィフト マット・ラウアー

08:00  |  カニエ・ウエスト  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/07 (Tue)

カニエ・Wが1年前のテイラー・スウィフトへの失言をTwitterで再謝罪!‏

約1年前のMTVミュージックアワードでのカニエ・ウエスト(Kanye West )からテイラー・スウィフト(Taylor Swift)への理不尽なディスりで、世間から総スカンをくったカニエは、いまだにテイラーたんへの謝罪をしているようです。

先週の土曜日の朝、カニエは自身のTwitter上で1年前の”アノ事件”の謝罪をツィート。


謝罪の裏の真意とは?


「テイラー(・スウィフト)のために凄く素晴らしい歌を書いたんだ。彼女にぜひ使って欲しいな。もしテイラーがそうしてくれないなら、俺は彼女のためにパフォーマンスをしたいね。」

「テイラーは(MTVミュージックアワードの)賞で俺の問題とはまったくの無関係だったんだ。彼女は一体何で俺に批判されたかまったく分からなかったはずさ。」

「テイラーは俺達に残された夢のかけらの様な小さな女の子で、彼女は何よりも俺の謝罪に値する人だ。俺は自分の道から外れる準備が出来ているんだ。俺のエゴは行き過ぎていたよ。」

カニエ・ウエスト、テイラー・スウィフトに屈辱的大失言
晴れの舞台でテイラーたんをディスるカニエ


「俺はもう100万年たっても2度とあんな事はしない。テイラーを失望させてしまって本当に悪かったよ。彼女はラップが好きだし、俺はカントリーが好きだ。テイラー本当にごめん!」

Twitterでつぶやくにしては、ずいぶんと長い文章の様な気がしますが、ハリウッドセレブの間ではブログじゃなくて、Twitterで発言する事がトレンドになっているっぽいのでカニエもそれに習っただけかもしれませんが。

しかしまぁ・・何でまた今更って感じがしますけど。


アンタなんてメじゃないの
byテイラーたん


今さらの再謝罪の理由は、去年のMTVミュージックアワードでの失言以来、カニエは相変わらず厳しい立場に立たされ続けているみたいなので、世間からの非難を少しは緩和出来ると踏んでの事なのかもしれません。

「俺の事を嫌いじゃない人達がいたとしても・・彼らはきっと俺の事を憎んでいるのさ。」

「もしグーグルで”くそったれ”って検索したら、2ページも俺の顔が出てくるに違いないのさ。そして、人々はTwitterで”カニエなんて死んじまえ”ってつぶやきあうんだ。」

だいぶ病んでいる様子のカニエ。

テイラーたんはカニエのこの謝罪に対して何かリアクションするんでしょうか?

正直言って、テイラーたんにとってはもう忘れたい事件で蒸し返して欲しくないというのが本音だと思いますが・・。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト カニエ・ウエスト

08:00  |  カニエ・ウエスト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
