--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/31 (Fri)

テイラー・スウィフトが新作香水を発表!その名もズバリ”Taylor by Taylor Swift”

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の新作香水が発売される事になったとPEOPLE誌が報じています!

ある程度の固定ファンを抱えているセレブリティにとっては定番のお小遣稼ぎ副業である香水のプロデュース。

「2年かけてプロデュースしました!」なんて大層な事を言っても、実際に汗水流して働くのは低賃金の労働者で、セレブ自身は既にセレクトされた数種類の香りを嗅いで「コレが良いわ」と5秒で即答、後はプロモーションで使うポスターでニッコリ笑っていれば良いんだから美味しい仕事ですよねぇ。


1作目の香水


本業よりも効率よく稼げるんだから、そりゃ香水のプロデュースに手を出すセレブが後を絶たない訳ですなww

カントリー歌手として大成功を納めているテイラーたんも、香水プロデュースの旨味に味をしめているセレブの1人。

”恋の香り”という有りがちなキャッチコピーながらバカ売れした”Wonderstruck”を皮切りに、その続作で”Wonderstruck Enchanted”という2つの香水を既に発売しているテイラーたんが、自身3作目となる香水”Taylor by Taylor Swift”の発売に踏み切ったようです!

テイラー・スウィフト
こちらが3作目の香水のポスターざんす!


自分の名前を付けるなんて、テイラーたんはよっぽどこの香水の出来に自信があるんでしょうなぁ!

「私が作った最初の2つの香水には”フェアリーテイル(おとぎ話)”的な世界観があったけど、この香水ではより自分らしいスタイルを表現したかったの。だから香水に付ける名前もよりパーソナルなものが良いと思ったのよ。」

と言う言葉を裏付けるように、テイラーたん自身がデザインしたという香水ボトルもかなり個性的なルックスです。

エミリオ・プッチのドレスを着てパールのネックレスをしている女性を彷彿させるデザインで中々凝ってます。

(上の写真をクリックで画像を大きくしてお楽しみください)


2作目がコレ!


「パールは絶対にハズさないファッション・アクセサリーの1つよ。私は常にポーチの中に1つはパールを忍ばせておいて、ドレスアップの必要があればそれをサッと着ける事にしているのよ。」

「この香水をつけてくれたファンの子がクラッシックでシックな気持ちになってくれたら嬉しいわ。」

ちなみにテイラーたんが自信を持って送り出す新作香水”Taylor by Taylor Swift”は6月下旬からUltaストアで販売されるそうですよ。

(※日本からでもUltaのオンラインショップで購入出来るみたいなので興味ある方は除いでみて下さい)

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト 香水

08:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/10 (Wed)

”おひとりさま”に怯えるテイラー・スウィフト「結婚するか一生独身が全く分からない」と不安を告白!!

恋多き女として知られるテイラー・スウィフト(Taylor Swift)がWonderland誌に語った自身の未来像は、一般的な23歳の女の子の考えとは異なり非常にシビアなものだったようです。

これまでにジョン・メイヤー(John Mayer)やジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)、テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)など錚々たるイケメン男子と瞬間的に恋に落ちては短期間(だいたい2ヶ月)で別れる生活を繰り返してきたテイラーたん。


浅く広く


恋人と長く落ち着いた関係を築けない事で随分と批判を受けているテイラーたんですが、本人もその事は気にしている様でインタビューの中でこんな風に話していました。

「来年はおろか、6ヶ月後や2ヶ月後の事だって何一つ確かじゃないって事は身にしみてよく分かったの。」

「私が言いたいのはつまり・・2ヶ月後に自分がツアーでどこにいるかって事は分かるけど、自分の中の精神的な意味やメンタル面、夢や目標、願いや希望といったモノが2ヶ月後にどんな風になってるかが全く分からないって事よ。」

「将来結婚するのか、それとも一生独身でいくのか、家族を持つのか自分の道を極めるのか全く分からないわ。ひょっとしたら独りで海辺のコテージかなんかで絵でも描いてるかもしれないわ。」

テイラー・スウィフト
痛いオンナだって事に気付き始めてる?


まだ23歳の若さだし、売れっ子のシンガーで、顔もとびきりの美人なのにテイラーたんったら何でそんなにネガティブなんでしょうかねぇ?

(そう言えばこないだは孤独死まで心配していましたっけ?)

「人は自分が望む人生を好きに描く事が出来るわ。それは素晴らしい事よ、空想に耽るのも良いと思うわ。でも将来の事を計画する事は絶対に出来ないの。」

ちなみに長続きしない恋愛関係を繰り返す内にテイラーたんは自分自身でこんなモットーを手に入れたそうです。

「恋愛関係はまるで信号みたいなものなの。そして私の理論から言えばその関係が生きているのは信号が緑の間だけなのよ。」


苦しいとか辛いのは嫌!


う~ん、いまいち何が言いたいのか分かりませんが・・もし仮にこれが「楽しい時(緑)だけが恋愛で苦しく(黄色や赤)なってしまったら直ぐに諦めて止めてしまう」という意味ならテイラーたんの恋って何て薄っぺらいんでしょうか!?

ティーンの女子はテイラーたんの失恋ソングに共感し涙さえ流しているのに、その生みの親がこんなにお粗末な恋愛経験しか無いっていうのは何とも残念な事ですねぇ。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト

08:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
