--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/24 (Sat)

ホイットニー・ヒューストンの死因を「コカイン使用による心臓発作で溺死」と警察が断定!

2月11日にビバリーヒルズホテルの自室のバスタブの中で死亡しているのが発見されたホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)

一世を風靡した伝説的歌手の48歳という若すぎる死に世界中の人々がショックを受け、ホイットニーと生前親交があったセレブ達からは追悼のコメントやツイートが相次ぎました。


失って分かる偉大さ


「一体何故ホイットニー・ヒューストンは急死したのか?」

というホイットニーの死因についても幾つもの憶測が出された(アルコールやクスリの影響を説く記事が多かった)ものの、全ては推測の域を出ず・・結局は警察の検死結果待ちとなっていたのですが・・

・・ついに検死結果が出たようです!

警察の発表によるとホイットニーの死因の主原因は”不慮の溺死(accidental drowning)”だそうです!!

ホイットニー・ヒューストン
生前のホイットニー、輝いてます!


まぁ・・バスタブの中で亡くなったって事は恐らく溺死なんだろうなとは想像していましたが、我々が知りたいのは何故お風呂で溺れちゃうのかって事じゃないですか!?

普通にお風呂に入ってて溺れるなんて事はまずない訳ですから・・。

この疑問について警察はこんな風に話しているようです。

「ホイットニー・ヒューストンさんはお風呂に入っている時に心臓発作に見舞われましたが、周りには人が居なかったので誰も彼女を救助できなかったのです。」

「コカインの使用歴がある人が心臓病にかかる事は珍しい事ではありません。」


安らかに眠れてるかな?


USウィークリーのレポートによるとホイットニーの遺体の組織からはコカインが検出されたそうで・・

亡くなった日にクスリを使用していたかどうかは不明ですが、少なくとも長期に渡るアルコールや薬物の使用がホイットニーの心臓に相当の負担となっていた事は間違いないようです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ホイットニー・ヒューストン 死因

08:00  |  ホイットニー・ヒューストン  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/26 (Sun)

ホイットニー・ヒューストンの遺体写真を掲載した雑誌に世界中から非難の嵐!‏

セレブリティのプライベートを暴き、秘密にしておきおたい私生活の写真を雑誌やサイトに掲載して一般市民達の好奇心を満たすのがタブロイド紙や、ゴシップサイトの仕事ですが・・

やって良い事とやっちゃいけない事の最低限のラインってやっぱりあると思うんですよね。


この笑顔を曇らせないで


以前、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)家の最年少の双子ちゃん達がダウン症だという記事をタブロイド紙が掲載しているのを見た時も、なんだかとっても嫌な気持ちになりましたけど・・

今回のナショナル・エンクワイヤラー(the National Enquirer)誌の暴挙はその時以上に不快です!

グラミー賞の前日に急死したホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)お葬式が先週末に行われましたが、同誌はその時に近親者によって撮影されたと思われる棺に横たわるホイットニーの写真を表紙に使い雑誌を作成、現在その雑誌はニューススタンドで普通に売られているようです。

(ホイットニーと遺族への配慮のためにボカシをかけたものを転載しますね)


ホイットニー・ヒューストン
米ではボカシ無しの物が普通に流通


エンクワイヤラーは1週前の号では、ホイットニーが亡くなったとされるホテルのバスルームでの様子を再現した写真(一見すると本物かと思わせられるもの)を掲載していたりしてイエローカードものだったんですが、今週号で完全にレッドカードになりましたね!

ボカシをかけているので見えませんが、ブロンズの棺に横たわったホイットニーは紫色のドレスで胸にはブローチをつけ、耳にもイヤリングをつけた姿だそうです(同誌によると総額50万ドルはくだらない宝石類を身につけていたとか)。

当たり前ですが、亡くなったホイットニーは勿論、遺族やファンの思いを踏みにじるような写真を掲載したエンクワイヤラー誌と写真を雑誌に売った内部関係者はTwitterやフェイスブックで激しいバッシングにあっているとの事です。

「一体どこのイカレ野郎が棺の中のホイットニーの写真を売ったんだ!?」

「ナショナル・エンクワイヤラーに棺の中のホイットニーの写真を売ったヤツは極悪非道の最低な人間だ。」

「こんな事ができるなんて病的で人としての感覚がないに違いない」

などなど有名無名問わず、色んな人が抗議の声をあげているようです。



うん・・確かにこれは酷い・・!!

いくら話題性があってお金になるからって、やっぱり守らなきゃならない最低ラインってありますからね。

新米達ゴシップウォッチャーが欲しいのは、こんな写真じゃなくて、誰と誰が付き合ってるとか・・この人のファッション最低~とか・・そういうネタですよ!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ホイットニー・ヒューストン アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

08:00  |  ホイットニー・ヒューストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
