--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/31 (Thu)

『SATC』のミランダ(シンシア・ニクソン)が同性婚!ちょっと不思議なウェディング写真をUP‏

『セックス・アンド・ザ・シティ(The Sex and the City)』のミランダ役でお馴染みのシンシア・ニクソン(Cynthia Nixon)が長年交際していた同性の恋人クリスティン・マリノニ(Christine Marinoni)さんとついに結婚したそうです!!

結婚こそしませんでしたが、シンシアは長年パートナーだった男性カメラマンとの間に2人の子供をもうけましたが2003年に2人は破局。

その後、勉強会で知り合ったクリスティンさんと交際を開始し、2009年に2人は同性愛者の権利を訴える集会の席で婚約を発表していました。


女子人気高しミランダたん


恋人が女性である事についてシンシアは

「これまでの人生ではいつも(恋人は)男性だったし、女性と恋愛関係になった事は一度もなかったわ。でも、そうなっちゃったの(笑)。しかもそれが少しも変な感じがしないのよ。私は一人の女性として他の女性の事を好きになってしまった、ただそれだけの事なの。」

と答えていました。

シンシアの広報は

「2012年5月27日にシンシア・ニクソンと彼女のガールフレンド、クリスティン・マリノニはニューヨーク州で合法的に結婚しました!シンシアはキャロリーナ・ヘレラ(Carolina Herrera )のドレスを着ました。」

と声明を発表。

思い返せば2人が婚約を発表した2009年にはまだニューヨークでは同性婚は法的には認められない時代だったんですよね。

シンシア・ニクソン&クリスティン・マリノニ
かなり個性的なウェディング写真


昨年6月にNYで同性婚が合法化され、レディ・ガガなど人権派のセレブ達が一斉に喜びの声を上げたのは記憶に新しい所ですが、今も同性愛者にも異性愛者と同等の権利を与えようと言う運動は加速していて、ついには現役の大統領でさえ同性婚を支持する声明を出すほどの大きなウネリとなっています。

声明の中にわざわざ”合法的に”と入れてくる辺りに、シンシアとクリスティンさんが経験してきた苦労が垣間見えますよね。

2010年のインタビューでシンシアは

「私は婚約期間をとても楽しんでいるわ。例えもの凄く長い婚約になろうと、いつかは結婚出来ると思っているから気にしないわ。」

とコメントしていました。


おめでとう~っ!!


当初、NYで同性婚が認められるまでは気長に待つつもりだったみたいですが、このインタビューの翌年に事態は急変し同性婚が合法化された訳ですね。

同性婚の問題は宗教観なんかも絡んでくるので難しいですが、シンシアとクリスティンさんの嬉しそうな姿を見ていると本当に同性婚が認められて良かったなぁ~と思います。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シンシア・ニクソン クリスティン・マリノニ 同性婚 『セックス・アンド・ザ・シティ』

08:00  |  『SATC(セックス・アンド・ザ・シティ』  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/11 (Tue)

『SATC』クリスティン・デイヴィス(シャーロット役)養子縁組で母親に!

『セックス・アンド・ザ・シティ(Sex and the City )』でちょっと世間ずれしたお嬢様、シャーロット役を演じているクリスティン・デイヴィス(Kristin Davis)が初めて”ママ”になったそうです!!

『SATC』の中でもシャーロットは不妊に悩み中国からの養子を貰っていましたが(その後実子も妊娠しますが)・・

現実のクリスティンも46歳(!!)という年齢と未婚であるという事で予てから養子縁組を熱望していたそう。


46歳には見えない!


そして今回ついにアメリカ国内から2ヶ月になる女の子の赤ちゃん、ジェンマ・ローズ・デイヴィス(Gemma Rose Davis)ちゃんと養子縁組をする事ができたんだそうです!

「クリスティンは大喜びしていますよ!だってこれが長年の夢だったんですから!」

と語る関係者。

実際、2010年5月に行われたアクセス・ハリウッドのインタビューの中でクリスティンは

「養子を貰う事をちゃんと考えないといけないわね。ベストなシナリオは父親と一緒にその子を育てていく事だけど・・。」

「その事が一人で子供を育てていくという私の考えを一旦立ち止まらせるの。子育ては本当に大変な仕事だと思うから・・。」

と話していました。

シャーロット
『SATC』の子育てシーン(こんな感じになるのかな?)


結局、子育てを一緒にする男性には巡り合えなかったみたいですけど、念願だった”お母さん”になる事ができて良かったですよね。

しかしクリスティンが現在結婚していない・・どころか今まで一度も結婚した事がなかったというのは何だかちょっと意外な感じでした。

『SATC』のメンバーって皆、本当に『SATC』のキャラクターに負けない位壮絶な人生を送っていますよね。


みんな強烈!


キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)は代理母で双子ちゃんの母親になり、ミランダ役のシンシア・ニクソン(Cynthia Nixon)の現在のパートナーは女性。

サマンサ役のキム・キャトラル(Kim Cattrall)は3度の結婚、そして3度の離婚、子供はおらず50代になっても今だに現役女子として男性の捕食に余念がないとか・・。

普通の人達が結婚や子育てをしているアラサーからアラフォーにかけての時期に4人は『SATC』の撮影に追われていましたからねぇ・・。

クリスティンはちょっぴり遅めの母親デビューとなってしまいましたが、きっとシャーロットみたいな可愛いママになってくれると思います。

頑張れ新米ママ!!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリスティン・デイヴィス セックス・アンド・ザ・シティ サラ・ジェシカ・パーカー

13:32  |  『SATC(セックス・アンド・ザ・シティ』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
