--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/26 (Mon)

ミンカ・ケリー、豊胸手術拒否でプレイメイトの仕事を失っていた!

リメイク版『チャーリーズ・エンジェル(Charlie 's Angels)』で人気急上昇中のミンカ・ケリー(Minka Kelly)がまたまた美味しいゴシップを提供してくれたみたいです!

先日、『チャーリーズ・エンジェル』の撮影中にスタッフからセクハラを受け、そのスタッフをクビにした話しを提供してくれたばかりのミンカたん。

水曜日には人気トーク番組The Late Show With David Lettermanでインタビューに臨み、過去に『プレイボーイ』誌からプレイメイトとしてのオファーを受けた事があると告白。


スタイル抜群のミンカ


当時無名だったミンカたんにとって、プレイメイトとして人気雑誌に出れる事は願ってもない大チャンスだったはずなのですが・・

プレイメイツになるには”ある条件”を満たさなければ駄目だとオファーしてきた元プレイメイトの女性に言われたのだそう。

「私は19歳だったわ。(オファーしてきた)彼女はとても魅力的で私の面倒を見たがっていたわ。私には沢山のポテンシャルがあると言ってくれたの。」

「彼女は診療所で私に『プレイボーイ』でプレイメイトになるための美容整形手術を受ける必要がある。そうすれば仕事を得る事が出来ると言ったわ。」

ミンカ・ケリー
贅肉の無い素晴らしいボディ!


「唇をぷっくりさせ、偽物のオッパイを入れ、2~3ヶ所見てくれを良くする手術が必要だと言われたのよ(笑)」

そして約1ヶ月間考えた末にミンカたんが出した結論は”ノー!”

「私が彼女に美容整形手術をしたくないと言ったら彼女は私が絶対にプレイメイト・オブ・ザ・イヤーにはなれないと言ったわ。それで私は、それでOKよって答えたの。」


オブ・ザ・イヤーはこんな子↑


ミンカたんのこの告白に、ホストのレターマン氏はミンカの選択は正しかったと賞賛。

「君の持っているもの(唇、胸など)は素晴らしいよ。」

・・確かにミンカたんのボディは素晴らしいです(上写真参照)!!!

プレイメイトってやっぱり豊胸とかしてるんですね、しかも半強制で・・あのスイカの様な胸は天然物じゃないなとは思ってましたが・・いやはや恐ろしい世界です。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミンカ・ケリー プレイメイト

08:10  |  ミンカ・ケリー  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/24 (Sat)

ミンカ・ケリー、新『チャーリーズ・エンジェル』の現場でセクハラに遭遇!?

リメイク版の『チャーリーズ・エンジェル』の主役に抜擢された事で赤丸急上昇中となったミンカ・ケリー(Minka Kelly)が撮影現場でセクハラにあっていたという衝撃的なニュースです!

31歳には見えないキュートなルックスで日本でもブレイク間違い無しのミンカたん。

(日本でもヒットした『(500)日のサマー』にも出演していたのでご存知の方も多いとは思いますが・・)


かわいいお話しです♡


最近ではメジャーリーガーでヤンキースのキャプテン、そして名うてのプレイボーイとして知られるデレク・ジーターとの破局や、ストリッパーだった実母との思い出を衝撃告白するなど、ゴシップ・ハンター的にも話題に事かかないソッチ方面でも期待の新鋭です!

スター誌の伝えた所によると、『チャーリーズ・エンジェル』を撮影中の先月の23日に、とあるスタッフが100ドル札を握りしめた手でミンカたんのお尻を触るというセクハラ行為に及んだんだそう!

「そのスタッフは冗談のつもりでやったのかもしれませんが、明らかに不適当な行為でした。ミンカはショックを受け、もちろん激怒していましたよ!」

と証言する目撃者。

ミンカ・ケリー チャーリーズ・エンジェル
確かに触りたくなるお尻ですが・・


その事件の翌日にミンカたんにそのスタッフが謝罪をしようとしたところ、ミンカたんはスタッフの顔をひっぱたいて謝罪を拒絶したそうです!

そして当然の事ながらそのスタッフはクビになったんだそう。

「現場はその話題で持ちきりでしたよ。それはかなりのスキャンダルでしたからね!だって今日までいた人が次の日にはいなくなってるんですよ。」

と何故かセクハラをしたスタッフを擁護するような発言も出ているようですが・・


ミンカたん可愛い!


恐らくそのスタッフが100ドル札を握りしめていたのは、ミンカたんのママがストリッパーだったからで、その行為はミンカを非常に傷付けたと思うので・・新米的にはスタッフに対する同情はゼロです・・!


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミンカ・ケリー 『チャーリーズ・エンジェル』

08:00  |  ミンカ・ケリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
