--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/08 (Sat)

オルセン姉妹、鼻の美容整形手術受けていた!?妹エリザベスへの嫉妬が原因か?

世界一有名な双子、アシュレー・オルセン(Ashley Olsen)とメアリー=ケイト・オルセン(Mary - KateOlsen)が2007年に2人揃って鼻の美容整形手術を受けていた事が明らかになったとSTAR誌が報じています!

生後8ヶ月で出演した『フルハウス』のミシェル役でブレイクしてから四半世紀前以上に渡りショービズ界の第一線で活躍し続けてきたオルセン姉妹ですが、正直言って2人とも正統派美人とは言い難いルックス。

赤ちゃん~子供時代はそのブサ可愛さがたまらなく愛おしかったんですが、大人になった2人を冷静に見てみると、まぁ芸能人としては結構微妙なラインかなぁ・・と(汗)

オルセン姉妹
「何よ、失礼しちゃうわぁ~」


欧米では美人の第一条件である”高身長”とは正反対のチンチクリン体型だし、いつも体型に合っていない変な服を着てるし、ローリー寺西みたいなメイクだし、そして何といっても気になってしまうのが彼女達の鼻!

(人の容姿の事を言うのは良くないって事は百も承知ですが・・あの鼻はやっぱりブチャイク系だと思います!)

恐らくアシュレーとメアリー=ケイトも自分達がいわゆる”美人”ではないという事に気付いているんでしょうな、最近は女優業を休業(引退)してデザイナー業に集中、手掛けた服がバカ売れして”オルセン帝国”と揶揄される程の資産を持つほどに。


鼻にご注目


って、前置きが長くなってしまいましたが・・本日お伝えするのは、実はブチャイクだと思っていたオルセン姉妹の鼻が実は既にお直し済みだったという衝撃的なSTAR誌の記事です!

しかも2人に鼻の美容整形を受ける決意をさせたのは、2歳年下の妹エリザベス・オルセン(Elizabeth Olsen)だったのだそう!

「双子は常にエリザベスに嫉妬心を抱いていたんです。2人はエリザベスの身長と堂々とした態度、それに彼女の鼻を羨んでいるんですよ!」

あんまりエリザベス・オルセンの事を知らなかったので、画像をググってみたらこんな可愛い子でした!

エリザベス・オルセン
クリステン・ベルかと思ったよ!


目の辺りは確かにお姉さん達に似てますが、背も高いし、鼻もシュッとしてるし・・明らかにエリザベスちゃんの方が美人度は高い感じですな。

本当かウソかは分かりませんが、妹にジェラシーを感じていたオルセン姉妹は2007年に揃って鼻の美容整形手術を受けただけでなく、エリザベスちゃんの高校の卒業式に出席しないという暴挙に出たのだそう。


嫉妬に狂う姉


美容整形外科医のアンソニー・ヤン医師はSTAR誌に対し

「姉妹は2人とも鼻の整形手術を受けたと確信しています。メアリー=ケイトの鼻は(以前よりも)先端部分が小さくなり、形もシュッとしましたね。アシュレーの鼻は以前よりも細くなったし、ツンと尖っています。」

と語り、2人が過去に美容整形を受けた事に太鼓判を押したのだとか。

オルセン姉妹
2006年と2012年、鼻をじっくり比べて下さい


ブチャイク認定していたので、あまりじっくりと2人の鼻を観察した事がなかったのですが、今回のレポートを読んで改めて良く眺めてみたところ・・

確かに2人とも以前よりも全体的に鼻が小さくスッキリとしているような気がしてきました!?

ただそれも「言われてみれば、そうかなぁ~?」っていうレベルなので、そんな大した事はやってない気もします。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : オルセン姉妹 アシュレー・オルセン メアリー=ケイト・オルセン 美容整形

08:08  |  オルセン姉妹(メアリー・ケイト&アシュリー)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/15 (Tue)

オリヴィア・ワイルドと『SNL』のジェイソン・サダイキスが婚約!!

オリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde)と『サタデー・ナイト・ライヴ(The Saturday Night Live)』に出演するコメディアン、ジェイソン・サダイキス(Jason Sudeikis)が交際1年で正式に婚約したとUSウィークリーが伝えています!


おめでとう!


「ジェイソンは運命の女性をやっと見つけたんです。彼らは双方とも(離婚という)辛い経験を乗り越えてきましたが、お互いに”この人だ!”との確信があったみたいですよ。2人の婚約を誰もが喜んでいます。」

と関係者が語るように、実はジェイソンもオリヴィアも結婚は初めてではなく、互いにバツイチの身。

ジェイソンは2004年~2010年まで女優で『30 Rock』の脚本家でもあるケイ・キャノン(Kay Cannon)と結婚していたし、オリヴィアに至っては19歳の時にイタリア王家の血筋を引く映画監督のタオ・ラスポリ(Tao Ruspoli)と駆け落ち婚、2011年に離婚してしまいましたが8年間も夫婦生活を送ったという情熱的な過去がありました。

オリヴィア・ワイルド&ジェイソン・サダイキス
オリヴィア&ジェイソン


お互いに離婚を経験した2人には、結婚とは物語のハッピーエンドではなく、その後何十年も続いていく生活のスタート地点に過ぎないという事が良く分かっているはずですが・・

「彼らは双方とも過去に結婚生活を送った経験があるので、結婚に伴う酸いも甘いも経験済み、結婚というものに何が伴うかは良く分かっているんです。」

それでもまたジェイソンと”永遠の愛”を誓う事を選んだって事は、オリヴィアには前夫タオには感じなかった”確信”があったんでしょうねぇ。

昨年10月のGLAMOUR誌のインタビューを見ると、ジェイソンを選んだ大きな理由にタオよりもセックスが良い事を挙げていましたが・・やっぱり、その辺りも重要な要因になったんでしょうなぁ。


寝とった男


先週土曜日にオリヴィアは自身のTwitterで

「優しい祝福と愛をくれた友達の皆、どうもありがとう!もしかしたら素晴らしい婚約指輪に関して皆のお知恵を拝借するかもしれないわ。」

とツイートしジェイソンとの婚約を認めています。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : オリヴィア・ワイルド ジェイソン・サダイキス 婚約

13:00  |  オリヴィア・ワイルド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。