--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/28 (Fri)

エイミー・ワインハウス急死の原因は「過度のアルコール摂取」と検死官が断定!

今年の7月23日にロンドンの自宅で突然死した歌姫エイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)の死の原因について、水曜日にイギリスの検死官スーザン・グリーナウェー(Suzanne Greenaway)が”不運な偶発的事故によるもの”だったと発表したようです!

27歳という若すぎる死についてグリーナウェー検視官は”過度のアルコール摂取”がその引き金であったとも断定しています。


薄幸の歌姫


「彼女は十分過ぎるほどの量のアルコールを飲んでいました。そして予期できない致命傷レベルの結果が彼女の突然の予測できない死だったのです。」

「エイミー・ワインハウスは優秀で知的で意志の強い若い女性でアルコールを慎む事に成功もしていました。」

検死官の言葉を裏付けるように、発表されたエイミーの検死時のアルコール血中濃度はかなり酷いもので、100mlの血液の中から416mgのアルコールが検出されたそうです。

この値は運転可能と法律で定められた血中濃度の約4~5倍という非常に高い数値とのことです。

またエイミーの遺体が発見された部屋からはウォッカの大きなボトル2本と小さなボトル1本が見つかっています。

エイミー・ワインハウス
それにしても個性的です・・


生前エイミーの主治医を努めていたクリスティーナ・ロメート(Christina Romete)医師は、エイミーは長い間禁酒しクリーンな生活を送っていたが突然死の数日前からまたアルコールに手を出すようになっていたと証言。

しかしエイミー急死の前日の夕方に会った時のエイミーの様子について

「エイミーはほろ酔いの状態だったが穏やかで、筋道が通った会話が出来る状態であった」

「彼女は死にたくありませんでした。彼女は将来を楽しみにしていたんです。」

と証言し、過度のアルコール摂取が急死の原因とした検死官の結論に疑問を呈したようです。


RIPエイミー


毒物検査の結果が発表される時に集まっていたエイミーの家族は検死官が出した結論に納得出来ていないらしく

「これはお粗末な幕引きです。しかし私はエイミーの家族がこの結果に頼っているとは思いません。」

「彼らは非常に仲が良い家族で、エイミーが死の数日前にどんな状態だったか良く知っているんです。」

という声明をスポークスマンを通じて発表しています。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : エイミー・ワインハウス 急死

13:45  |  エイミー・ワインハウス  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/25 (Mon)

エイミー・ワインハウス急死にセレブ達から悲しみツイート続々!

先週土曜日に27歳という若さで急死した歌姫、エイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)

その若すぎる突然の死に対して、生前エイミーと親交のあったセレブ達から続々と悲しみと怒りのコメントがTwitterを通して寄せられているようです。

リリー・アレン(Lily Allen)
「(エイミーの死は)悲しみを超えているわ。何も言う事はないの。彼女はきっと安らかに眠ってくれると思うわ。」

リアーナ(Rihanna )
「親愛なる神様、どうかご慈悲を・・!私はこのニュースに本当に打ちしがれています。本当に本当に悲嘆に暮れています・・!



デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
「すごく悲しいわ。残念ながら世界は信じられない位に才能溢れる女性を病気、中毒のために失ったわ。安らかに眠って。」

アッシャー(Usher)
「私はエイミー・ワインハウスの死という恐ろしいニュースを聞いて、とても悲しんでいます。私はエイミーという女性と知り合う事ができて凄く幸せでした。良く休んで下さい。あまりにも早く逝き過ぎだよ。君がいなくて寂しいよ。」

デミ・ムーア(Demi Moore)
エイミー・ワインハウスに関する本当に悲しいニュース。私の心は彼女の家族と共にあるわ。恐らく彼女の困難にみちた魂は平和を見つけるはずよ。」

エイミー・ワインハウス 急死2
やっぱり天才は薄命なのかな・・


ビリー・コーガン(Billy Corgan)
エイミー・ワインハウスについて聞かされて悲しいよ。自分の一部分が亡くなる時はいつも悲しい。疑いようもなく悲劇だ。本当に悲しいよ。」

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba )
「エイミー・ワインハウスの事はとても悲しいわ。彼女はとても才能溢れる人だったわ。本当に悲劇よ。」

リッキー・マーティン(Ricky Martin )
「ちょうど今、それを知ったところだ。痛みと怒りを感じるよ。美しいあの子を休ませてあげてくれ。君は自由になったんだ。安らかに・・エイミー!」



ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj )
「エイミー・ワインハウスが死んでないと私に言ってちょうだい!これはイカれた冗談なんでしょ!?」

ジョエル・マッデン(Joel Madden )
「エイミー、安らかに眠ってくれ。君の歌声は永遠に生き続けるよ。」

キム・カーダシアン(Kim Kardashian )
「たった今、エイミー・ワインハウスが他界したというニュースを聞いたわ。何て才能溢れる人だったの!?彼女が(生きている時よりも)良い場所で平穏でいてくれる事を願うわ。」



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : エイミー・ワインハウス ニッキー・ミナージュ リアーナ

13:30  |  エイミー・ワインハウス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
