--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/12 (Wed)

ロブと別れて運気好転!?クリステン・スチュワートの仕事運が急上昇中!?

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)と先月破局したばかりのクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)に仕事のオファーが殺到しているようだとUSウィークリーが報じています!

「捨てる神あれば拾う神あり」とはよく言ったもので、ロブに振られて恋愛運がズタボロになった代わりに、長い間不調だったクリステンの仕事運の方は夏に向けてV字回復を遂げていっているようです。


疫病神だった?


代表作だった『トワイライト』シリーズが終了した後、なかなか次の仕事が決まらなかったクリステン。

(※ロブとの破局の原因を作った『スノーホワイト』の続編は除く)

密かにオスカーを狙っているらしいクリステンにとって映画に出演出来ない事は何よりもイライラする事らしく、一時期はかなり荒れていたらしいのですが・・この夏からは休みが欲しくて悲鳴を上げるほど忙しい日々になりそうですよ!

クリステン・スチュワート
不幸中の幸いってやつですな


USウィークリーのレポートによると、クリステンは夏から撮影が始まる2つの映画『キャンプ・エックスレイ(Camp X-Ray)』『シルス・マリア(Sils Maria)』でなかな良い役にキャスティングされたそうです。

『Camp X-Ray』でクリステンが演じるのはグアンタナモ湾収容キャンプのキャンプ・エックスレイに配置された女性兵士。

実際に『Camp X-Ray』がどんなストーリーになるのかは知りませんが、キャンプ・エックスレイはアフガニスタン戦争の捕虜を多く収容していた施設で、米軍の捕虜に対する非人道的な行為の数々がマスコミにリークされ問題になったりもした場所なので、恐らくその辺りの事が描かれるんじゃないかと思います。

低予算映画みたいですけどオスカーを狙うには、良いテーマを持った映画なんじゃないですかね(アカデミー賞の審査員ってこういう映画好きそうだし)。

ケイティ・ペリー&クリステン・スチュワート
ロブと共通の友人ケイティ・ペリーと


『シルス・マリア』はジュリエット・ビノシュ(Juliette Binoche)が演じる大御所女優が若い頃にブレイクのきっかけを掴んだ作品のリメイク版に挑む事になったクロエ・モレッツ(Chloe Moretz )演じる新人女優の心の葛藤や大御所女優の複雑な思いを描いた作品になるようです。

で、クリステンの役どころはというと大御所女優のアシスタントの女性役とのこと。

主役級の扱いではないかもしれませんが、コスプレ女優(『トワイライト』とか『スノーホワイト』とかコスプレする映画にしか出てないからこんなアダ名が付けられた)なんて不名誉なレッテルを貼られたクリステンは、商業的じゃないこの手の映画にどんどん出る事で”実力派””演技派”と呼ばれる存在を目指していくべきでしょう。


コスプレ↑


仕事が軌道に乗りそうだと報じられる一方で、クリステンはまだロブに未練タラタラだと主張しているのがSTAR誌。

STAR誌によればクリステンは先月破局した後もロブがどこで何をしているのかを知りたくて仕方なくて、ノンストップで電話やメール攻撃を続けているのだそう!

「クリステンは完全に取り乱しているんです。しかしロブは彼女からのメッセージに一切返信していません。」

ロブからの返信を半狂乱で待ち続けるクリステンに更なる打撃を与えたのが、ロブの新恋人候補と報じられた26歳のイギリス人の脚本家ポリー・ステナム(Polly Stenham)の存在。

ロバート・パティンソン&ポリー・ステナム
金髪の子がポリーらしい


まだロブとの破局を認めたくないクリステンは不摂生な生活を送る事で現実逃避しているんだとか。

「彼女はヤバい位パーティー三昧の日々を送っていますよ。お酒を浴びる程飲んで、煙草もバカバカ吸っていて、本当に不健康です。」

「そうする内に自制が効かなくなるんでしょうね、クリステンはロブに携帯からメールを送り始めるんですよ。」

ロブと別れて辛いのは分かりますが、元はと言えば自分が撒いた種ですからねぇ・・。

せっかく女優として成長するチャンスを手に入れたんだから、クリステンがリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の様に自分でその機会をぶち壊したりする事がないように切に願います。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/29 (Wed)

「リアーナがブスだからクリス・ブラウンに殴られた!」アマンダ・バインズのツイートが暴走中!!

『恋するマンハッタン』のホリー役で知られたアマンダ・バインズ(Amanda Bynes)の最近のご乱心っぷりに世間がドン引きしているようです!

日本での知名度がイマイチだったので、『生搾り』ではずっとスルーしてきたんですが、実はここ数週間ずっと米ゴシップサイトのトップニュースにはアマンダの名前が挙がっていたんですよね(もちろん悪い意味で)。


超ド級問題児降臨


しかし、ここにきて暴走したアマンダが何故かリアーナ(Rihanna)たんに絡んでくれたので、遅ればせながら本サイトでもアマンダ事件をご紹介したいと思います!

先週日曜日に自身のTwitterで2009年のグラミー賞前夜に起きたクリス・ブラウン(Chris Brown)によるリアーナへのDV事件について突如ツイートしたアマンダ。

あの事件の事について”つぶやく”のであれば、普通は加害者であるクリスを叩くのが筋だと思うのですが・・支離滅裂なアマンダが攻撃したのは被害者であるリアーナたんでした!!

リアーナvsケイティ・ペリー
アマンダvsリアーナ


「あんたって超ブスね、もっと美白したら!?」

「クリス・ブラウンがあんたの事を殴ったのは、あんたが可愛くないからよ。」

「誰もあんたの恋人になんかなりたくないわ!だからあんたは手当たり次第、誰にでも電話しまくってるのよね!新しい犬を飼ったらリアーナっていう名前にするわ。」

この酷いツイートをする3日前にアマンダはドラッグ使用の罪で逮捕されているので、このつぶやきを行った時も恐らく精神状態が普通じゃなかったんでしょうが、それにしてもちょっとやり過ぎですよねぇ(汗)


とばっちり乙


The Daily Newsのレポートによると、アマンダがリアーナを攻撃している理由は人気ラッパーのドレイク(Drake)が原因なのだそう。

アマンダはドレイクに惚れているのに(正式に恋人なのかは不明)、リアーナがちょいちょい彼に手を出してくるのが許せなかったのだとか。

ブチ切れて暴言を繰り返すアマンダに対し、リアーナたんは極めて冷静に

「ね?介入をやめるとこんな事が起きちゃうのよ」

とリツイートしたのですが、この一言がまたアマンダの理不尽な怒りに火を着けてしまったようで、新たなツイート攻撃が始まってしまいました。


恐ろしい子ですな


「ブサイク面のあんたと違ってあたしはドラッグなんてやらないのよ!」

「このクソ犬、あんたこそ介入が必要でしょ!あたしは直接あんたのブス面にお目にかかった事があんのよ!あんたも自分が美人じゃないって分かってるんでしょ!?」

リアーナたんもこんな変な人に絡まれてしまって本当にお気の毒としか言いようがないのですが、それにしてもここ数週間でアマンダはリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)やパリス・ヒルトン(Paris Hilton)を超える”お騒がせセレブ”に成り上がりましたなぁ。

参考の為にもここらで先週起きたアマンダを巡るゴシップを一気にご紹介しておきましょう。

先週木曜日にマリファナを吸っていた時に、警察官に指摘されるとキレたアマンダはビルの36階の窓に向かってガラス製のボングを投げつけたため逮捕される。

アマンダ・バインズ
完全にヤバい人オーラ出てますな


金曜日に法廷に出廷する時には安物の変なプラチナブロンドのウィッグを被って登場し、逮捕された際に警官からセクハラを受けた(股間を触られたと主張)と大騒ぎ。

土曜日にパパラッチと接触した際にも「醜い黒人」と暴言を吐き、翌日の日曜日にリアーナたんへのTwitter攻撃をした訳です。

時系列で見てみてもやっぱりアマンダはラリってるとしか思えませんよねぇ。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アマンダ・バインズ リアーナ クリス・ブラウン ドレイク

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。