--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/05 (Fri)

『ハリポタ』のエマ・ワトソンがパリス・ヒルトンを「消費主義」と痛烈批判!

エマ・ワトソン(Emma Watson)が新作映画『The Bling Ring』のプロモーション活動の一環で臨んだThe Radio Timesとのインタビューの中でパリス・ヒルトン(Paris Hilton)の事を痛烈批判したとThe Mailが報じています!

『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役で押しも押されもせぬスターに登り詰めたエマちゃんですが、彼女自身は未だに”セレブリティ”扱いされる事に違和感を覚えているようようです。


23歳になりました


既に2600万ポンド(約40億円)以上の資産を持っていると言われるエマちゃんですが、質実剛健と言われるイギリス人だからなのでしょうか、普段の生活は質素そのものなのだそう。

「私は8足の靴を持っているわ、それで全部よ。そんな事を言っても今私はデザイナーブランドのドレスを着ているんだから偽善者と思われても仕方ないわね。」

ちなみに今年ダイヤモンド保険会社が実施した調査によるとイギリス人の女性は平均19足の靴を所有しているものの、普段履くのは7足に過ぎないのだそう。

エマ・ワトソン
美人さんだなぁ(しみじみ)


という事は、エマちゃんが所有している8足の靴で十分普段の生活はまかなえるという事になりますね。

ソフィア・コッポラ(Sofia Coppola)監督がメガホンを取る事でも話題になっている新作映画『The Bling Ring』でエマちゃんが演じるのはハリウッドセレブの自宅に空き巣に入り服や宝石など総額3億円にも上る盗みを働いたティーンネイジャーの窃盗団のメンバー。

驚くべき事に、これは2008年~2009年にかけて実際に起きた空き巣事件で、オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)やパリス・ヒルトン(Paris Hilton)、レイチェル・ビルソン(Rachel Bilson)などが被害にあったのだそう。

盗みは勿論悪い事ですが、最小限の物で事足りると考えているエマちゃんには、自分が必要とする以上にドレスやジュエリーを買い求めるパリスの気持ちが理解出来ないよう。


『The Bling Ring』予告編


「(クローゼットにある)全ての服を着る事なんて彼女には絶対出来ないわ。第一、あそこにあった服は新品で値札すらついた状態なのよ。」

「たぶんパリスは着るために服を買ったんじゃなくて、ただそれを所有したかったから買ったのね。衝動買いの経験は誰もがしている事だと思うけど、彼女のそれは全く別モノでクレプトマニア(病的な窃盗席)みたいな感じで、ほとんど消費主義に近いんじゃないかしら。」

さすがにオックスフォード大やコロンビア大など一流大学を渡り歩いたエマちゃんだけあって会話のレベルが高いです。

(高すぎて庶民には理解出来ないレベル・・)


才女なのよねぇ


まぁ、良く分かんないけどエマちゃんは「人の物を盗むのは勿論悪い事だけど、物質主義、消費主義にはしりがちなセレブリティも如何なものか」と警鐘を鳴らしているんでしょうなぁ。

小難しい話はさておき、これまでずっと優等生/清純派の役を演じてきたエマちゃんが初めてバッドガールに挑んだ意欲作、『The Bling Ring』は一見の価値ありだと思いますよ。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : エマ・ワトソン ソフィア・コッポラ

08:00  |  『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフ&エマ・ワトソン  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/07 (Tue)

パリス・ヒルトン、11歳年下恋人リヴァー・ヴィーペリとの結婚に意欲!「彼に夢中よ!」

元祖”お騒がせセレブ”のパリス・ヒルトン(Paris Hilton)のプライオリティが”目立つ事”から”落ち着いた家庭を築く事”へと変化してきている様だとUSウィークリーが報じています。

先週木曜日にトーク番組『The Wendy Williams Show』の収録を行ったパリスたんは、現在交際中の恋人リヴァー・ヴィーペリ(River Viiperi)との関係について惚気モード全開で以下の様に語りました。


私のカレ素敵なの


「今はトラブルとは無縁の生活をおくっているわ。私は成長したの。」

「(結婚は)全ての女性にとっての夢だわ。いつの日にか子供を作って家族を持つ事にこそ人生の意味があると思っているの。」

「リヴァーに夢中よ、彼に会えて本当にラッキーだったと思っているわ。彼は私が出会った中でも最も親切で忠実な男性なの。私の事をまるでお姫様の様に扱ってくれるわ。それに見てくれの面でも彼は最高だわ。」

パリス・ヒルトン&リヴァー・ヴィーペリ
母親と息子・・に見えない事もない2人


数えきれない程の男性と浮名を流し、かつて2度婚約までたどり着いたものの、結局結婚には至らなかったパリス。

20代の頃は「結婚よりも夜遊び」の方が楽しかったのでぶっちけ独身である事にメリットしか感じていなかったんでしょうが、30代に突入して昔の夜遊び仲間が続々と結婚、出産していく中でさすがのパリスも「そろそろヤバイかも」と思い初めているようです。

かつて大親友(BFF)として知られたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)やニコール・リッチー(Nicole Richie)、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)と最近連絡を取っているかどうかを聞かれたパリスは怒り出す事もなく冷静に

「リンジーはつい最近、その辺で見かけたわね。2歳の時から親友だったニコとは今も連絡を取り合っているわよ。実はついさっきも彼女が楽屋からEメールを送ってくれた所なの。」

と答えました。


余計な事言わないで


また数年前は自分の引き立て役だったにもかかわらず、今や完全に格上セレブになってしまったキムに関しても

「数ヶ月前に友達の誕生日パーティーでラスベガスに行った時にキムに会ったわ。一緒にPSYの『Gangnam Style』のショーを見て楽しんだのよ。」

と不仲説を払拭するコメントを残しました。

パリス・ヒルトン&キム・カーダシアン
「チンチクリンのくせに!」とか思ってそう


結婚を夢見るパリスたんですが、リヴァーくんからのプロポーズを待つ間は地道にキャリアを積む事に励みたいと考えているんだとか。

「先週コロンビアに44店舗目のお店を開いたばかりなの。今、世界各国に店舗を拡大しているのよ。それに家族の先例に習ってホテル・ビジネスにも取り組んでいるの。」

ファッション・ビジネスにプラスして家業であるホテル・ビジネスにまで手を出し始めたパリスたん。


キムもご懐妊中


良い相手と巡りあった事で、遊び人のレッテルを返却し、良いママ&出来るオンナの称号を手に入れたニコのように生まれ変わる事が出来るのか?

リヴァーくんじゃジョエル・マッデンの代わりは務まらない様な気がしますが、もしかするともしかするかもしれませんからねぇ・・ここは一つ温かい目で見守ってあげましょうか。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : パリス・ヒルトン リヴァー・ヴィーペリ

08:00  |  パリス・ヒルトン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
