--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/01 (Mon)

ジェニファー・アニストン、親友コートニー・コックスの49歳の誕生日パーティーをバックレ!友情よりも恋人が大事!?

「女の友情は脆い」と言うのはある種の定説の様に語られる言葉ですが、大親友として知られたジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とコートニー・コックス(Courteney Cox)の友情も今や”風前の灯火”状態であるとThe National Enquirer誌が報じています!

コメディ・ドラマの金字塔であり、ジェンとコートニーを一躍スターダムへと押し上げた『フレンズ』の放送が始まったのが1994年のこと。


今見ても笑える


以来2人は”大親友(BFF)”として20年余りの時を一緒に過ごしてきた訳ですが、ジェンの前にジャスティン・セロー(Justin Theroux)が現れた事でダイヤモンドよりも堅いと思われていた女の友情にヒビが入ってしまったのだとか。

The National Enquirer誌のレポートによると、ジェンは去る6月16日にサンタモニカのレストランGiorgio Baldiで開かれたコートニーの49歳の誕生日パーティーもジャスティンに言われるままにすっぽかしてしまったのだそう!

ジェニファー・アニストン&コートニー・コックス
かつては大親友と呼ばれた2人が・・


パーティーには『ジュラシックパーク』のローラ・ダーン(Laura Dern)や『お買いもの中毒な私!』のアイラ・フィッシャー(Isla Fisher)、ジュエリー・デザイナーのジェニファー・メイヤー(Jennifer Meyer)、『クーガータウン』の共演者ビジー・フィリップス(Busy Philipps)、クリスタ・ミラー(Christa Miller)などが顔を見せていたらしいのですが、一番の仲良しであるジェンが欠席した事でコートニーはかなりショックを受けていたとのこと。


アイラ・フィッシャー


「ジェンの欠席はパーティーでも話題になりました。勿論コートニーはちゃんと親友を招待したんです。しかしジェンはのらりくらりと話をかわし、返答を曖昧にしていたんです。」

「彼女はコートニーに”あまりにも仕事が忙し過ぎて疲れが溜まっているの”と苦しい言い訳をしたんです。」

売れっ子女優であるジェンが多忙である事はコートニーも十分知っているので、一度はその理由で納得したらしいのですが、後でジェンがパーティーに来なかった本当の理由を知ってしまったのだとか。

「実はジェンが古くからの友人と付き合うのをジャスティンが嫌っているんですよ。彼は婚約者に”友人リスト”を一新する様求めています。」

コートニー・コックス
コートニーの誕生パーティーに集まった皆さん


普通に考えれば、出会って2年しか経っていない恋人に「20年来の親友を捨てろ」とムチャな要求をされたら「ふざけんな、このサイコ野郎!」と一喝してやる所ですが、ジャスティンに結婚を”おあずけ”されているジェンは彼の機嫌を損ねまいと必死できちんとした判断が出来なくなっているようです。

「今、ジェンの世界はジャスティンを中心に回っているんですよ。彼と付き合い始めてからというものジェンはブラッド・ピット(Brad Pitt)の離婚という辛い時期にずっと彼女を支えてくれたコートニーの事を捨てたんです。」


悪い女?


コートニーもジェンの心変わりには気付いていたものの、時間が経って落ち着けば元の様に親友同士に戻れるとずっと信じていたらしいのですが、さすがに誕生日パーティーまですっぽかされて堪忍袋の緒が切れてしまったのだそう。

「コートニーはずっとジェンの心無い行いを”水に流して”きましたが、さすがにもうウンザリだと感じています。ジェンに軽んじられたのは1度や2度ではないからです。」

The National Enquirer誌の記事だと、ジャスティンがジェンを洗脳してコートニーとの友情をぶち壊したように書いてありますが、新米の読みでは友情が崩壊した原因はそれだけではないと思います。

ジェニファー・アニストン&チェルシー・ハンドラー
新親友チェルシーとジェン


と言うのも、ジェンには最近チェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)という新しい親友が出来たためコートニーの存在にプライオリティを置かなくなってしまったのではないかと・・。

しかもコートニーとチェルシーは仲が悪いらしいので、ジェンは段々とコートニーと距離を置くようになってしまったんでしょうね。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン コートニー・コックス チェルシー・ハンドラー

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/03 (Fri)

愛を信じるジェニファー・アニストン、婚前契約無しでジャスティン・セローと結婚か!?

ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)がプレナップ無しで婚約者のジャスティン・セロー(Justin Theroux)と結婚しようとしている様だとOK誌が報じています!

アメリカの法律では特別な理由が無い限り、離婚の際には相手に財産を半分渡さなければならないので、資産家やセレブリティなど多額の資産を持つ人々の間では結婚の前に”プレナップ(婚前契約書)”を交わす事が最近の通例となっているのですが・・

永遠の愛を誓う前から「離婚したら幾ら払う、結婚が10年続いたらボーナスとして幾ら」等と書かれた契約書にサインをするのは、財産を守る為とは言えこれ以上無いほど無粋な行為のため、正直言って二の足を踏む人も結構いるようです。

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー
「私達は大丈夫だもんね~」微笑み合う2人


ハリウッドで最も稼ぐ女優の1人であるジェニファー・アニストンもプレナップで財産を守るよりも”永遠の愛”を信じたいタイプの様で、周囲にいくら勧められてもジャスティンに婚前契約の話しを持ちだそうとはしないのだそう。

(ジェニファーは1度目の結婚でブラピから手痛い裏切りを受けたのに、まだ結婚に夢を見ているんですなぁ・・)

複数のタブロイドの情報によると、現在のジェニファーの資産は1億2000万ドル(約120億円)程なのに対して、婚約者のジャスティンの資産はせいぜい数億円といったところらしいです。


だから何よ!?


もちろんお金が全てではないですけど、資産規模が100倍近くも違うとジャスティンの方も”逆玉狙い”だの何だのって世間に悪口を言われる可能性もあるわけで、それを防ぐためにもある程度の取り決めはしておいた方が良い気がします。

しかし”永遠の愛”の熱心な信者であるジェニファーは周囲のアドバイスも”馬の耳に念仏”状態で一切意に介していないようです。

「絶対にプレナップを交わさない、とにジェンは頑なになっています。彼女は数人の友人に”私は愛を選んだのよ、お金じゃないわ”と話していますよ。」

「そんな風に言われたら、私達もこう返すしかないじゃないですか。”ジェン、あなたは良い決断をしたわね”」

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー
もうすぐ結婚式とのウワサですが・・


44歳でバツイチなのに、まるで小学生女子の様に結婚に夢を見続けているお花畑な純粋なジェンの事を友人達はかなり心配しているようです。

「ジェンの決断は甘くてロマンティックな物ですが、友人達はこの決断がいつの日かジェンを厳しい立場に追いやる事になるのではないかと物凄く心配しています。」

「しかしジャスティンとの関係が上手くいっている今、彼とのロマンティックな関係に水を差す様な事をジェンはしたくないんです。」

まぁ、下手な事を言い出して関係を壊したくないというジェンの気持ちも分かりますけどねぇ・・


大きなお世話よ


デミ・ムーア(Demi Moore)とアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)の所もプレナップを交わしていなかったから財産分与の問題で大揉めしてるみたいだし、そうなってしまったら本当に骨肉の争いになっちゃうので、今みたいにラブラブの内にサラッと契約を交わしてしまった方が結婚後もお互い気持ちよく生活していけるんじゃないですかねぇ。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。