--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/03 (Mon)

【有罪確定】リアーナがクリス・ブラウンとの抱擁写真をInstagramへ投稿!

今だに公式には復縁を認めていないリアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウン(Chris Brown)なのですが、SNSを使った”恋人アピール”が止まらなくなってしまっているようです!!

まるで犬が自分の縄張りに対してマーキングするかの様に「彼はアタシの彼氏なんだから、誰も手を出さないでよ!」と言わんばかりにクリスとの”怪しい関係”を疑わせる写真を次々とTwitterやInstagramに投稿するリアーナ。


今度こそ誰にも渡さないわ


先週土曜日にリアーナは、上半身ハダカ&ズボンが脱げパンツが丸見えになった状態でベッドにうつ伏せに寝ているクリスの写真をTwitterに投稿。

(これにはさすがのクリスも「おいおいマジかよ」とリアーナにツッコんでましたが)

こんな写真をシェアしておいて「彼とは良い友だち」なんて言い訳が通用するはずもないのですが、何故か頑として復縁を認めない2人に世間は戸惑うばかり。


新人類の考えは分からん


今週に入ってからもリアーナたんの写真攻撃が止む事はありませんでした。

(攻撃対象は煮え切らないクリスなのか、クリスに寄ってくる悪い虫になのかは分かりませんが)

水曜日にはリアーナ、クリスがそれぞれ自分のTwitterやInstagramのアカウントを使い、最近購入したと思われるゴールドのロレックスの時計の写真を投稿!

リアーナ ロレックス
リアーナのロレックス


今週初めにコメディエンヌのジェニー・ジョンソン(Jenny Johnson)との醜いディスり合いの末にTwitterのアカウントを削除してしまったクリスはInstagramに写真をUP。

クリス・ブラウン ロレックス
クリスのロレックス、デカい!!


2人のロレックスは完全に同じ物という訳ではありませんが、色もデザインもマッチしており、クリスとリアーナが一緒にこの時計を購入したのは確実でしょうね(先週のベルリン滞在時が怪しい!)。

しかも同じ日に写真を投稿するなんて・・2人は世間から「あんた達付き合ってんでしょ!?」と突っ込んでもらいたくて仕方ないんでしょうね。

この時点で結構呆れていたんですが、木曜日になってもっと凄い写真がリアーナのInstagramに投稿されちゃいました!

リアーナ&クリス・ブラウン
リアーナたん、バレバレですよ!


「帰りたくない!今夜は最高だったわ、ベイビー!」

という意味深過ぎるキャプションと共に投稿された写真には、クリスと思われる男性を抱きしめ耳の辺りにキスするリアーナたんの姿が写っていたのです!

ベッドにうつ伏せに寝ていた写真と同様に今回の写真でもクリスの顔は隠されたままですが、腕のタトゥーを見れば男性がクリスである事は誰の目にも明らかです。

復縁宣言をジラらす事で世間の反応を見て楽しんでいるのかもしれませんが、正直言ってリアーナ&クリスの恋人アピールごっこはもうウンザリです。

さっさとオフィシャルに復縁を認めてしまえば良いのに・・そう思っているのはきっと新米だけではないはず。

マジで何がしたいんだろう・・イライラするわぁ・・(怒)

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

タグ : リアーナ クリス・ブラウン Twitter Instagram

08:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/20 (Fri)

アデル(Adele)不倫報道を完全否定!「サイモンはもう離婚している」

歌姫アデル(Adele)の新恋人サイモン・コネッキ(Simon Konecki)が既婚者であるというデイリー・メール紙の報道に対し、アデルが怒りの完全否定を行ったようです!

今年の年末年始の休暇の間に、フロリダのエバーグレーズ国立公園で仲良くデートしている姿がパパラッチされたアデルとサイモン。

(二人が抱き合っている姿がまるで相撲をとっているようだった・・という悲しい事実は置いておきましょうww)

昨年リリースしたアルバム『21』が2011年に一番売れたアルバムとなった上に、今年は新しい彼氏も出来て公私共に乗りにのってるアデル嬢・・かと思いきや・・


500万枚売れました!


英国のタブロイド紙、デイリー・メールはサイモンとスタイリストの妻クラリー・フィッシャー(Clary Fisher)の間にはまだ離婚が成立しておらず、アデルとサイモンの関係は”不倫”であると報じました!

この報道にアデルは激怒!

アデルは自身のブログに

「これは私がサイモンとの関係のディテールについてコメントする最初で最後の機会よ。」

「今日のプレスの見出しとレポートに反してサイモンは4年前に離婚しているわ!」

「人生で関わりのある人も離れている人も皆、お互いの幸せを願っているわ。これは事実よ。皆んな身体に気をつけて!また2月に会いましょう。」

と投稿。

アデル&サイモン
アデル&サイモン(どすこいっ)


アデルのこの書き込みを見たファン達の反応は以下の通り。

「アデル、バカな噂が広まって、あなたの私生活を投稿させる事になっちゃって残念だわ。」

「アデルとサイモンがずっと一緒に幸せでありますように!」

「プレスの言う事なんて気にする事ないわ!それよりアデルをグラミー賞で観れると思うとワクワクする!」

と、どの方も一様にアデルの恋を応援しているようですww


頑張れ、アデル~っ!


正直言ってルックス的には全く触手が動かないアデル&サイモンのカップルなのですが・・

基本”不幸な歌”ばかり歌っているイメージがあるアデルが、幸せな恋愛をしたらどんな歌を歌ってくれるのかに興味があるので、私も二人の恋を応援しようと思います!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

タグ : アデル Adele サイモン・コネッキ

13:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。